

ピアノ競技中

調子に乗って写真と動画をアップしたいと思います。

写真はシェビーくんとこのnobuさんから頂きました。
いつも有難うございます。

P323450t2-001.jpg


P3234496-001.jpg


P3234494-001.jpg


こちらは動画


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

ピアノ初優勝 K9 WestDiv. GAME38th 兵庫県神戸市神戸農業公園

『イヤホーーーーイ!オルカだす!!』
DSC03695.jpg
『菜の花くっさーい。』

耳長姉妹、ここんとこご無沙汰!お久しぶりです~
_DSC6022.jpg

ずっとバタバタといえば大袈裟ですがそれなりに忙しくしていました。

んで少し落ち着いたので昨年12月以来のK9ディスク競技会参加のため
神戸農業公園に行ってきました。

スタッフやプレイヤーの方々にに久しぶりに会ってワイワイと楽しい時間を過ごせました。

土曜日は強風、練習不足もあってまったく良いところなし。。
ピアノも全くのってくれずに決勝どころか1投しかキャッチさせてあげられませんでした。。

そして寝不足で挑んだ次の日、土曜日とは打って変わって中畑清いうところの『ゼッコーチョー!!』
1、2ラウンドと決勝、あわせて15投してミスは私の投げミス1本、後はピアノが全部拾ってくれました。

結果は星空のディスタンススモール初優勝~!やはり嬉しいもんです。
優勝したことももちろんですが今までお話ししたことが無かったプレイヤーの方に声をかけていただいたり
決勝ラウンドでネット裏から応援してもらったり。
今シーズンはスタートは好調、中だるみはありましたが良い形でしめくくることが出来ました。

また私のピアノへの愛は原監督のジャイアンツ愛を遥かに上回るものとなりました。

(私、タイガースファンですがこの日は舞い上がってG原監督のものまねを4回しています。)




おまたせしました、当日の写真を適当に。。

_DSC5913.jpg

_DSC5912.jpg

_DSC5890.jpg

_DSC6092.jpg

_DSC6080.jpg

_DSC5995.jpg

_DSC5992.jpg

_DSC5984.jpg

_DSC6211.jpg

_DSC6161.jpg

_DSC6130.jpg

_DSC6104.jpg

_DSC6296.jpg

_DSC6288.jpg

_DSC6258.jpg

_DSC6223.jpg

_DSC6416.jpg

_DSC6381.jpg

_DSC6366.jpg

_DSC6323.jpg

_DSC6319.jpg

_DSC6420.jpg



最後にうちのクァルテットを

オルカ7歳
DSC03576_20130326223330.jpg

ピアノ5歳
DSC03543.jpg

エル2歳
DSC03611.jpg

カレラ2歳
DSC03629.jpg

仲良く元気でやっています~。



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

PageTop

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

01 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

