

フレブルの豆(まめ)里親募集のお知らせ 里親さん決まりました!

以前にもこのブログで里親募集させていただいたフレブルの豆、
久し振りの登場~。

今回も里親募集のお願いです。


豆、里親さん決定しましたー!
有難うございました。




201204090008534c4[1]


留守番中はシートでトイレも70%は出来るようになり
散歩で大も小もできるようになりました。
2012040900085412e[1]
左のパイドが豆


推定3~4才ぐらい  フィラリア陰性  メス

IMG_0453_convert_20120903131010.jpg
     
目が角膜変性症=簡単にいうと角膜の細胞が変性し(ザラザラになる)
コレステロールやカルシュウムなどが沈着してしまう。

獣医さんからは視力など問題ないし
このまま広がらないであろうと言われました。



フレンチブルは寒さ、暑さに弱い犬種ですので飼育経験ある方
もしくはアドバイスを素直に実行してくださる方にお願いしたいです。
IMG_0397_convert_20120818101201.jpg


いつもテンションが高く
人も犬も大好きです。

興味のある方、詳細は一時預かり先さんのブルグかメッセージやコメント欄にご連絡いただければと、

皆さん、宜しくお願いします。 







こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

犬無しクルーズ

もう随分前になりますが遊覧船に乗った際
鳶がわんさか。αカフェにはのっけてたんですが
こちらでも。


出航してまんず一羽
鳶1


次から次へと
鳶2

遊覧船のお客さんが餌を上げるのでついて来るらしいです。
鳶4





海面近くの小魚を獲ってます。
鳶3
 

狙いを定めて
鳶7



急降下
鳶5



可愛いです。
鳶6


こっちのが顔は悪そう。。
カモメ




こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

スパニエルさんに行ってきましたよーっと

先日トロクロねぇさんのお誘いで
トロクロ家、かのん家、バロシナジュノ家(字数多い)とう我々で
犬山のスパニエルさんにお邪魔してきました~

大阪から車で3時間
約束の時間ギリギリに到着~
20121007-DSC02192_20121010224401.jpg


お揃いのええべべ着とるトロぽん&クロスケ
20121007-DSC02003-001.jpg

こちらははじめまして~の かのんちゃん
20121007-DSC02235.jpg


クロスケ、まさかのサマーカットでゴージャス野郎から身軽な漢へ
魅惑のー変身~
20121007-DSC01944-001.jpg


フットライトさん~どうぞぉ~~では無く
バロン
20121007-DSC01918.jpg

ピアノ、カレラ、ジュノンが楽しそうに遊ぶのを遠くからうらめしそうに見つめるエル
20121007-DSC01999-001.jpg


お肉はトロクロ家が用意野菜類、おいしいきのこ類はバロシナジュノ家が用意してくれるも
食べるのに夢中で写真が。。めちゃええお肉でした!ホイル焼き最高~
んで奥に見えるのは
にぃにが楽天という架空の闇市場で入手した焼き鳥!
20121007-DSC01987-001.jpg
これまた美味!


BBQ中は主につながれております。。
20121007-DSC02207-001.jpg


かのんママにプリプリおケツを絶賛され嬉しすぎるあまりに
ゴートゥーヘヴンのうちの長女
20121007-DSC01927.jpg

エル~、舌噛むなよーー
20121007-DSC01931.jpg


フリップしててもカメラは意識しています。さすがピアノ。
20121007-DSC02094.jpg


お次は甘いもの
20121007-DSC02238.jpg



何とか年上の威厳でジュノンに一矢報いたカレラ
20121007-_DSC2192.jpg



これで全員集合やんな?
20121007-_DSC2332-00.jpg
 


このブログを昔から見ていただいてる方はご存知かもしれませんが
オルカはちょくちょくこうやって宙に浮きます。
20121007-_DSC2330.jpg
なんだかJOJOのスタンドみたいでしょ。


楽しい時間はあっという間、日が傾いてきました。
20121007-_DSC2262.jpg
スパニエルのかぁちゃんには素敵なスペースを提供してもらっているうえに
お菓子やスヌードまでいただきました~
いっつも有難うございますーーー!!
多分近々またお邪魔するかもww


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

なんだかんだと

遊びやら仕事やらで忙しくて更新できてません。。

というのは言い訳です。


でも広告がでないようにしないとということで
ピアノ(♀)の男前写真。
PIANO-002.jpg

インギー界のジョイナー目指して日々頑張っています。

嘘です。全然頑張ってません。



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

PageTop

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

