

京都に行ってきましたよ

大阪人の思考
神戸行く→遊びに行くん?
京都行く→何しに行くん?何か有ったけ?
奈良行く→大仏?
滋賀行く→琵琶湖?
和歌山行く→自殺?それとも人殺したから埋めに行くん?

だそうです。


ちなみに私は近隣の府県でどこが好き?と聞かれると
迷わず『和歌山』と答えてしまう。

自殺も考えてなければ人を殺したことも
ございませんww



こちらも少し前の話になりますが。。
京都に行ってきました。


でも京都って仕事で毎週に必ず行っているし
車で行くと高速降り口から混んでいるイメージがあるので
あまり好んでは行かないんですよね。

嵐山の川沿いに行きましたが人が多すぎ
いうことで嵐山高雄パークウェイへ
DSC06636.jpg

フラワーガーデンのチューリップ
DSC06640.jpg

展望台から見る景色
DSC06695.jpg

山の上だったので桜は見ごろでした。
DSC06709.jpg


こちらは所代わって上賀茂神社
DSC06831.jpg

さすが人は多かったですが
嵐山に比べるとしれとる。
DSC06801.jpg
 


馬です。
DSC06772.jpg



御所桜
DSC06869.jpg


綺麗で力強いですね。
DSC06786_20120424115659.jpg


日が暮れてきたので祇園の白川桜を見に
DSC06885.jpg


ライトアップ延長期間この日で終了
ギリギリだったそうです。
DSC06889.jpg

うん、これも私の日ごろの行いがあらわれましたなww
DSC06894.jpg

写真で見るよりずっと綺麗だったんですけどね~
行き当たりばったりで三脚も持っていかなかったから。。
DSC06900.jpg
でもカメラの手持ち夜景モードに助けられました。
今まで使っていなかったけど意外と使えるんだねー。


最後は八坂神社
DSC06904.jpg

京都、春と紅葉の時期はやはり凄い人ですねー
結構クタクタに、
やっぱり私は同じ京都でも街中より山の方や
府民の森とかのいいなぁ~


最近あまり山を歩いていないので山登りしたくてしょうがない
ふくらはぎが乳酸をほっしております。


GWはどこへ行くのも大変そうだし
近所でお手軽ハイキングコースを探してみよーっと


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!


順序がめちゎめちゃですが春

なんだか少し前のはなしになりますが、、
桜シリーズ
の続きです



春ーーーーー!!

DSC06556.jpg

テンションあがってマーーーーッス!!
DSC06394_20120419142414.jpg



ってことで雨降ってたんだけど朝からディスクの練習に行ってまいりました。
DSC06232.jpg

早起きして行った甲斐あり雨も止み
DSC06238.jpg


花見シーズン前回なのに人がいない。
DSC06313.jpg


ちょっと散り始めてるけどほぼ満開
DSC06240.jpg


綺麗でした。
DSC06248_20120419142418.jpg


投げ練してから少し散歩
DSC06299.jpg
日ごろの行いが良いのでしょう。晴れてきました。
DSC06311.jpg

花見をし違う広場に移動して少しワンズを遊ばせることに
DSC06393.jpg

こちらも楽しそうなこーんとみそ
DSC06497 (1)
なんかもうウハウハ喜んでます。


極悪こーんもこうしてみると可愛いやないかいーーー
DSC06589_20120419142519.jpg

昼頃解散でしたが思い切り遊べました
でも残念ながらバロシナジュノ家はワクチン通院の為欠席。



フレブル里親募集中
なにとぞ宜しく~


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

数年ぶりの長居公園

朝から天気も良いし

でも狂犬病予防のワクチン打ちにいかねーといけねーし


病院が長居にあるので
ついでにちょっくら散歩

α200にバリゾナ付けて70300Gも一緒に
DSC02422.jpg


スタジアム
DSC02326.jpg


春だね~
DSC02336.jpg


よく見ると小便小僧ではない
DSC02339.jpg
逆流鯉抱え小僧


郷土の森の中の庭
DSC02341.jpg



森の中は少し涼しい
DSC02346.jpg


まだ残っているかなと足を運ぶと残ってました!!
DSC02348.jpg



空の青すぎる青さとミスマッチ
DSC02359 (1)



記念撮影
DSC02357-001.jpg


にしても天気良すぎ
DSC02365.jpg



暑いのでまた森を通って戻ることに
DSC02343-001.jpg


出口付近で休憩中ブルのパピー発見
DSC02413.jpg
その名もゴンタ



もう昼間は広場で遊んだり出来ないくらい暑いなぁ。。
DSC02399.jpg
ってことは川遊びシーズン到来!!!

川遊びはいいんやけどコートの処理が大変。。
丸刈りにしてやろうか~~~!!!



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

 

自己責任でやってみる。

続いてまたもワンズの関係ない話。

DSC03262.jpg
Q太郎も全く関係ない話。




2008年に初めて購入したデジタル一眼レフ、SONYのα200
ブログを始めるきっかけとなったカメラです。

当時、周りの犬友たちがワンコの綺麗な写真を撮っていて
私も撮ってみたいぬぁ~~と思い購入。

何も分からないなりにへそ曲がりな私は
Canon、Nikonは皆がよく使っているので嫌だ、
PENTAXと迷いましたがデザインが好みだったのでSonyに決定。


後はα350か200にするか、お店に行って店員さんの話を聞くと
背面の液晶で撮れるし売れているのは350の方、
でも現物を触ってみてファインダーを覗くと明らかに200の方が見やすい。

当時一眼なんてファインダー覗いて撮るもんやろ~
と考えていた私は家に帰って結局ネットで注文。

そこから撮った写真をブログに、
昨年まで雨にも負けず砂埃にも負けず犬の毛にも負けず
大活躍してくれました。
ブログはじめたての写真見るとなんとまぁ下手糞な、、

最近ふと気付いたんですがファインダーを覗くと
フォーカシングスクリーンに傷が、、
オマケにフォーカスポイントも光っているか光っていないのか
分からないくらい見難い。。

これは交換せねば!ってことで、メーカーのサービスに出すと高くつきそうだし
でも日本では部品が手に入らない。。
探してみるとアメリカで入手可能、日本にも配送オッケーだったので
DIY!!


注文から到着まで18日間。。。長かったぜ
DSC06908.jpg
左がSIスクリーン、右がフォーカシングスクリーン
両方で日本円で6000円弱程
カメラ本体が中古で1万5.6千円であるのでなんとも微妙。。


真ん中の四角いのがフォーカシングスクリーン、
その奥にスペーサがあってSIスクリーンがあるのよ。
DSC06907.jpg
それをピンセットで慎重に外して取り出し
新しいのを傷や埃が付かないようにそぉ~っと取り付けて


完成
DSC06906.jpg
 
ファインダーを覗くと少し塵っぽいものが付いてしまっているけど
以前よりも視界が明るくAFポイントもよく光るようになりました。

早速TAMRON A16を付けての一枚(後ろに嫉妬深い中年女性の背後霊が。。。)
DSC02062.jpg
やはり良い色出ている。やっぱりA16とα200の組み合わせって素敵!
いいと思う。

センサーが今主流のCMOSと違ってCCD、
色ノリも気持ち微妙に違う気がします。

旧ミノルタ時代のやっすい中古レンズとかでも
遊べるしね~♪

今年秋の99がでるまで77のサブ機としてこれからも
頑張ってもらわねばー



フレブル里親募集中
なにとぞ宜しく~


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

近所の夜桜 2012

犬ブログにも関わらず何の関係もない
10日ほど前の夜桜の写真を


デジイチ買ってから毎年ここの桜は必ず写真におさめています。
DSC06186-001.jpg

家から一番近い歩いてすぐの公園
DSC06193.jpg

毎年この時期になると花見する人もチラホラいるんですけどね~
DSC06195.jpg

満開なのに人がいません。。。
DSC06196.jpg

なんでや??
DSC06198_20120418120855.jpg


まぁ写真撮る方からすれば人で賑わうよりは
いないほうが撮りやすいですけど
DSC06200.jpg

もう桜も終わりですねー

ですが桜シリーズまだまだ続きます。

フレブル里親募集中
なにとぞ宜しく~


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

そして日曜日

次の日です~


うちのエースピアノ、、はじいちゃった。
DSC05798.jpg
この日は競技中にもかかわらず
ピアノに手を合わせ謝りながら投げてましたww 

1Rなんて投げても投げても『頑張ろう東北』のバナーの方に
弧を描いて飛んでいく。。5投とも全て。。

外野からは『写真ばっかり撮ってる場合ちゃうぞー』『え”~~こ~れ~は~ピアノが可哀そうや~!!』
等の暖かい声援がww

1R終了後、、『はぁ~、もぅ帰りたい。。』
何度口にしたことか

でもピアノの早くなった戻りやジャンプキャッチを見ていると
『あ~~、なんて素敵、才色兼備なわが娘♪』等と思うわけです。 


先月に引き続きピアノ、本当にゴメンナサイ
おとーちゃん、来シーズンから頑張るわいや




以降、ほぼ写真だけにしておきます。

DSC05320.jpg

ジャックのモカ
DSC05324.jpg
オープンで唯一のスモール

DSC05414.jpg

そして今回初めて見たアイラ
DSC05425.jpg

この日優勝のチームです。
DSC05468-001.jpg

すんげーかっこ良かった。
DSC05473.jpg

撮り手からするとボーダーのひかる、ジョー、に続く
『私のええ被写体』の殿堂入りですww

ジェセル
DSC05521.jpg

レア
DSC05574.jpg
DSC05650.jpg

レア、楽しそうです。
DSC05788.jpg


マシャちゃん、遊びに来てくれました。
パパさんママさんお菓子、ご馳走様デーっす!!
DSC05862.jpg

この日はバロンのみエントリー
DSC05893.jpg
DSC06002.jpg

決勝のアイラ、高い!!
DSC06072.jpg
採点の事は素人なんで分かりませんが
競技、投げ手、ワンコ全てかっこ良かったです。

DSC06081_20120413114002.jpg


片付けも終わって気がつくと
DSC06149.jpg

日が沈む~~
DSC06182.jpg


フレブル里親募集中
なにとぞ宜しく~


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

こーん、みそ 仲良く1位!!

いや~~
すっかり春ですねー

菜の花畑が満開
DSC04780 (1)

ミツバチでも飛んでこないかな~ってカメラ持って待ってたんですが
飛んできたのはハナアブのみ。。
DSC05129 (1)

DSC05185 (1)
 
 
というわけで土曜日、日曜日とディスク競技会の為
神戸ワイナリーまで行ってまいりました。
DSC04735 (1)

まずは土曜日

強風にもかかわらず安定した投げで決勝に進むこーん。
DSC04844 (1)

持ち帰りも早い早い!
DSC04856 (1)

こちらは同じく玉子家のみそ。
DSC04871 (1)

オレンジのコーンを気にしながら頑張ったジュノン
DSC04902 (1)

ひっそりと引退の噂のあるバロンww
DSC04936 (1)

まだまだジュノンには負けてられないよな
DSC04938 (1)

なんだか皆の上達していますね。。
DSC05029 (1)


ちなみに私とピアノは。。。

ピアノ、少し前からでは考えられないくらい上達してきてます。
元々足は速いしキャッチのセンスもいいといわれているのですが、、、

問題は私、

どうやったら真っ直ぐ投げれるのかさえも分からない状況で
試行錯誤。
やればやるほどディスクが本部テントの方に吸い込まれていく。。。

一から出直しですな。。

レア、この日は不調で私と同じく『日曜日頑張ろう!』ということになっていましたww
DSC05057 (1)

最近はずっとオーバーエイトでエントリー
お馴染みシェリー16歳
DSC05200 (1)

そして皆が風と戦う中
安定した投げで高得点をたたき出したこーん
DSC05086 (1)
この日初めての1位となりました~~!!!いぇ~~~い!!

しかも同じくみそもトライアルで優勝!!

ほれほれ、記念撮影、記念撮影!

なぜかご不満なのか2頭の表情。。
DSC05206 (1)


『かーちゃん!!さっさと撮らんかい!!!』
DSC05213 (1)
玉子ちゃん、こーん、みそ、おめでとうございマーーーーッス!!(呪



フレブル里親募集中
なにとぞ宜しく~


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

鳥ん撮る

どもっ!!ユーロでなくてドル(仮)だすよ~!
DSC04155 (1)
アニマル浜口に若干似ているでしょ~


今日は和歌山城に行った際、鳶や鷺が
いたのでその写真をアップしようかナーっと



その前に昨夜の我が家の様子

最近少しづつ猫らしくなってきたQ太郎、
DSC01531 (1)

今日のメニューは鹿肉と野菜のリゾット、写真はございません。。
DSC01395 (1)

Q太郎にもちょいとおすそ分けしました
DSC01505 (1)

すねるピアノ
DSC01556 (1)


んでは

公園から城に向かって階段を上ったところで
鳶が上空を旋回、
DSC04503 (2)-001
あいにくレンズは70-200mmしかなかったのでこんな感じ。
300mm持って行けばよかった。。

こんな優雅に飛んでる被写体でもうまく撮れないもんです
DSC04504 (2)-001
カワセミ撮ってる人とか凄いね


こちらはオレオレ
DSC04563 (1)-001

今って巣作りの季節??
DSC04584 (2)-001

こうやって枝を運んでは
DSC04591 (1)-001




大工仕事をしています。
DSC04516 (1)-001

こうやって鳥を撮っていると500mmくらいのレンズが欲しくなってきますね~
こんなレンズとか。。

いかんいかん!!





夜は夜で月が綺麗だった。
DSC04718 (1)-001


フレブル里親募集中
なにとぞ宜しく~


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

満開との情報をキャッチ 城攻め

ども!円でなくてドル(仮名)です!!
DSC04362 (1)-001

豆とお別れして
でっかいおっさん(てつ)と耳長2頭と立ち寄ったのは
o0450060011905999825.jpg
和歌山城(オイどんさんが似合わないiphoneで撮ってくれた)


多分生まれてはじめてのお花見
DSC04364 (1)-001

和歌山では有名な枝垂れ桜
DSC04366 (1)-002

先週金曜日ですが大阪より一足お先にに満開♪
DSC04397 (1)-001

天気も良くて綺麗でした
DSC04401 (1)-001


平日の昼間なのに屋台もたくさん出ています。
DSC04431 (1)-001


っとそこでドル、何かを発見!!
DSC04437 (1)-001
視線の先には。。


新郎新婦!?
DSC04449 (1)-001


あちらこちらで皆カメラ持って撮影会
DSC04481 (1)-001



DSC04613 (1)-001


オイどんさんとドル
DSC04643 (1)-001
DSC04665-001.jpg


もうイッチョ城
DSC04676 (1)-001

ドル、初めての遠出、長時間散歩なのに頑張って歩いてました。
DSC04703 (1)-001
園内を歩いていると『可愛い~~♪』と声を掛けられるのはドルが大半。。
知らない人がドルを撫でていると
『自分も可愛がれーー』ピアノがドォォォーーーーン!!とタックル!!
よろめいたところにオルカがバッグの中に顔を突っ込む!!

ぐぇっへっへっへ~
ナイスチームプレイ。さすがうちの子、
こうでないとねー



フレブル里親募集中パイドの子、トライアル開始!!
なにとぞ宜しく~


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

フレンチブルドッグ 里親募集 経過

誠に申し訳ございませんがフレンチブルドッグ
ドルと豆の里親募集を一旦休止させていただきます。
 



金曜日は休日出勤の代休ということで休みをもらって
里親募集中のフレブルの豆ちゃん(仮名:パイドの子)
のトライアルの為和歌山へ行くことに。


その前に朝の散歩ついでに5分咲きだった
近所の公園の桜を撮って来ました。
DSC04072 (1)

明日くらいには満開だろうな~
DSC04109 (2)

用意をして一時預かりのオイどんとフレブル2頭を拾って
和歌山に~

『ども!オルカだす!!』
DSC04210 (1)
うちの2頭もお供しました!!



待ち合わせはドッグカフェ『エマ』さん、
DSC04248 (1)-001
小さなランもあって店内も広い!
DSC04288 (1)-001
気候のいいうちにもう一度行ってみたいです。

恐らくこういったところは初めてであるだろう
ルンルンの2頭
DSC04142 (1)

こちらはブリンドルの通称ドルちゃん(仮)
DSC04230 (1)-001
可愛い顔してるでしょ~、
今回は豆ちゃんのトライアルですが
この子も里親募集中です。

トライアルご家族のおチビさん、2名、
最初は怖いといってランの外から眺めていたのに
数分後には御覧の通り!
DSC04275 (1)-001
(でもピアノの事は警戒していたと思うww)

ドル『春の日差しがまぶしいでがんすでごんす』(某人気ブログ風)
DSC04259 (1)-001

思いっきり日光浴、
DSC04280 (1)-001
リゾート気分に2頭

豆、この日からとりあえずしばらくは和歌山で修行やぞ。
DSC04294 (1)-001

これからは本当に幸せに過ごして欲しいです。
DSC04303 (1)-001

みんなでドッグラン探訪~
DSC04310 (1)-001

ドル、豆の後をいつも金魚の糞みたいに着いて回ってるのに
豆といるのも今日が最後になるかもしれない、、と思うと(涙
DSC04313 (2)-001
とかいうのは人間的な勝手な考えなんでしょうなー

ドル、
豆ばっかり里親の問い合わせ入っとるけど
おっちゃんらそこそこ頑張って最高の家族探したるさかいな~
DSC04333 (1)
ということで皆で豆ちゃんトライアルご家族宅を訪問しトライアル開始~

この後ドル、オルカ、ピアノ、オイどんを連れてww
和歌山城に花見がてら散歩に!!

続く


フレブル里親募集中パイドの子、トライアル開始!!
なにとぞ宜しく~


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

少し春らしく

うっひょーーーい!!
orca smile run-001
日曜日は散々遊んだので
月曜日の自転車引きは中止ww

急遽夜桜に変更となりました

が、、


まだ早いはね~
DSC03992 (1)
スカスカ
DSC03993 (1)-001

2分咲きがいいとこでしょうか
DSC03997 (1)-001

関係ないけど隣ではセントバーナードとその飼い主(知らない人達、多分酔っている)が
滑り台を滑って遊んでいる。。。

公園の奥のほうではチラホラ咲き始めている
DSC04001 (1)-001
月光をバックに


もうちょっとゆっくり撮りたかったのですが
オルカとピアノが野良猫を発見してピーピーうるさく
ご近所迷惑になるので早々に撤収!


花はあんまり興味ないのですがこの公園の桜を見るたびに
父といつもはしゃいでいた自分の幼少の頃を思い出すので
春はよく足を運びます。

野良の仔犬を拾って両親に隠れて育てていたのもこの公園、

どこかのおっさんがかっぱえびせんばら撒いてハトにあげているところに
乱入しハトを追い払いそのえびせんを拾って食べるようななんともワイルド子供でした。。


明日はフレブル、パイドの子がトライアルということで
和歌山まで運転手!

オイどんさん、帰りに和歌山城寄ってもええか~?




フレブル里親募集中パイドの子、緑内障じゃなっかた!!
なにとぞ宜しく~


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

居残りで大はしゃぎ

昨日の続きでーす

小雨がぱらついたりはれたりの変な天気。
DSC03835 (1)-001

しかしこいつはご機嫌!オルカ
DSC03820 (1)-001
いつもより、よりエレガンスにお送りしております!

呼ぶと笑顔で振り返る~
DSC03743 (1)-001

さて皆が帰った後、バロシナ家と居残りで
こいつらを思う存分遊ばせようということに。

普段はあまりオルカとピアノが走っている姿をとっていないということで
mikiさんやパパに協力していただいて撮影に専念。
DSC03619 (1)-001


走れ~~!そして痩せろ~~オルクァ~~!!
DSC03663 (1)-001

運動神経ではピアノに歯が立ちません。
DSC03342 (1)-001

でもプリプリおケツの割には結構いい走りするんですよ♪
DSC03423 (1)-001

姉、妹、弟のトリオ
DSC03850 (1)-001

バロンは今週末の為にローリングの練習です
DSC03560 (1)-001


シナモンは練習時も応援団
DSC03908 (1)-001


お待たせしました男前。
DSC03917 (1)-001
ジュノンです。


さあ、今週末はオレンジの誘惑に勝てるでしょうか!?
DSC03900 (1)-001


ナイスキャッチ!!(鼻が開いております)
DSC03901 (1)-001

そのまま暴れ馬のように
DSC03903 (1)-001

インギーなのに手足長すぎ、、

最後はカメラに向かってどや顔
DSC03888 (1)-001


朝の9時に集合して気づけば夕方、
DSC03906 (1)-001

一日遊んでワンズも人間もくたくたになりました。
明石海峡がきれかった。 



フレブル里親募集中パイドの子、緑内障じゃなっかた!!
なにとぞ宜しく~


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

舞州がリニューアルですって

最近少しあったかくなりましたね~
ほなちょろっと集まりましょうか~

ということで日曜日は舞州に。

目的はもちろんこれ!!
DSC03297 (1)-001
うそうそ、

なんか舞州がリニューアルということでイベント盛りだくさんらしく
ワンコのイベントやてじにゃーにゃでお馴染みの山上兄弟オンステージや
フリマなど目白押し

皆結構久しぶりでやんややんや!
イベントもそこそこにして
広場で遊ぶことに(イベントの写真はありません。。)

最近出番の少なかったピアノ
DSC03340 (2)-001
おひさん出てるときれいに撮れるわー
(薄い色のディスクを咥えているとレフ版の代わりになるのよ)

うちの近所に住んでいるアイル 相変わらずアヘアヘ
DSC03433 (1)-001
オルカやピアノの幼馴染で子分です。

ミルトくん、イブ、ジンくんの写真が無くって、、
ごめんなさい。
DSC03452-001.jpg
奥のブラックがミルト君

で、驚くくらい大きくなってたミルト君の弟(人)
DSC03468 (1)-001
流石にワンコなんかへっちゃらで同じようにボール追いかけて遊んでいました。

オルカ、なんかええもんもろたやろ
DSC03455 (1)-001

お馴染み、晴(相変わらずノリノリで挨拶してくれた)

DSC03474 (1)-001
亜喜(サングラスかけてると思いっきり警戒、、外すと匂いまくってやっとこさ気付いてくれた)
DSC03476 (1)-001
のコンビ

この子は、、、
DSC03498 (1)-001
誰やったかいな??


繋がれる→吠える→怒られる→落ち込むバロン
DSC03777 (1)-001

相対して、たいがいマイペースなシナモン
DSC03503 (1)-001

こちらはほんとに久しぶりのことらくん、ちょっと肥えたな~ブヒブヒ~♪
DSC03526 (1)-001
パパさんちゃんとカット出来たんやろうか??

4月に入ったってのに陰ると寒さが堪え
解散!!

この後 晴家、ミルト家、バロシナ家と
屋台でランチ。

晴ママ言うところの『名前が悪い!!』という
《てっちゃん焼きそば》を食べフリマをウロウロ

皆帰ってしまいましたが
バロシナ家と私は残って遊ぶことに。。

続く





フレブル里親募集中パイドの子、緑内障じゃなっかた!!
なにとぞ宜しく~


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

ピアノのフリーーップ!!

でへへ、

ピアノがフリップうまくなってきたもんで
嬉しくてのこの記事。

この日遊び倒してちょっと高さが無いけれど
写真だけでごめんなさい。

20120401160211(2)-001.jpg

20120401160211(3)-001.jpg

20120401160211(4)-001.jpg

20120401160211(5)-001.jpg

20120401160211(6)-001.jpg

20120401160211(7)-001.jpg

20120401160211(8)-001.jpg

20120401160211(9)-001.jpg

20120401160211(10)-001.jpg

20120401160211(11)-001.jpg

20120401160211(12)-001.jpg

20120401160211(13)-001.jpg

20120401160211(14)-001.jpg
最後はカメラ目線で

1発撮り

フレブル里親募集中パイドの子、緑内障じゃなっかた!!
なにとぞ宜しく~


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

PageTop

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

