

きゃすぱーも参加

で、今回競技会にカメラを持参したものの
飼い主の気持ちに写真を撮る余裕など無く
終えてしまいまして。。。

でも初日に元ピアノのライバル
グレートデーンのキャスパ子のRolling競技
の模様を撮っているので飼い主のリクエストに応え
アップしまーっす。


おさらい画像その一
おおはしゃぎ

その二
実は狩られている

上記の感じでいつもガチャガチャしていたんですが
こないだ会うと別犬のようにお利口になっているではないかー

インギーチームや競技参加者の皆さんにも『かしこい』『大人しい』『可愛い』
と褒められていました

おっさんやー変な薬でも飲ましたんかーww

そのキャスパー 初参加にもかかわらず
日曜日のRollingではCHEVY君、セイラちゃんに続き第3位!

オメデトウゴザマーッス!


んではそのキャスパーの勇姿を

kyasuko 001


土曜日はディスクで挑戦、
cas子


ボールの方が良いだろうと言うことで
kyasuko 002
切り替えたのが大正解!!

なんだかシュッとして気品がでてきたなぁ~~
私的には寂しいような
でもピアノは大喜びなはず!!

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

ピアノ、競技会初参戦

昨年末から完全におサボタージュしています
このブログ、
周りからアップしろとの声もちらほらと。。。

だからと言うわけではなのですが
久しぶりにアップします~。

先週の土曜、日曜日と
神戸で行なわれたディスクの競技会へ行ってまいりました~。

土曜日は相方が急遽これなくなってしまい
私とオルカ&ピアノ それにガッシー家おっさん家
ともに会場入り。

ピアノはディスクをキャッチしても飼い主の下へ帰ってきてくれない
という問題があったので土曜日はもともと講習だけの予定、

だったんですが
スモールドッグのクラスのエントリーが少ないから決勝進出へのチャンス
ということで何も分からないままエントリー。

P1231659.jpg
 
周りの応援もあって何とか1投キャッチ、
最下位ながら決勝へ進めました(嬉
(決勝はボロボロ)
P1231711.jpg

この日のお昼はガッシー家特製ラーメンと炊き込みごはん!!
めちゃウマの写真は無し。
ご馳走様でした。

競技会の出番は終わって講習。

ピアノの持って帰ってこない問題
これを先生に相談して直していこうということで
早速見ていただきました、

そこで飼い主、先生の指示のままピアノに背を向けてうさぎ跳びをしたり
死んだ振りして倒れこんでみたりそのまま地団駄ふんでみたり
(腕、足、腰が今もパンパン)

でもそれをみたピアノは飼い主の下へ、、、

『おぉ~~~~~~!!!!』

そして次に先生がディスクを投げてキャッチ、、、、、

タタタタ~~~~~ッ。。。。。

戻ってきとる。。。

ピアノに問題は無い、問題があるとすればやっぱり飼い主
先生スゲェ!!!

んで大きな収穫を得て渋滞の中家路に。

翌日相方と一緒に会場入り

相方は競技会に出るつもりは全く無かったのですが
当日エントリーできると言うことで急遽エントリー

エントリーを済ませウロウロしていると
CHEVY君家のnobu様
と合流、この後はる君、セイラちゃん家のはるはるさんも
同犬種がいるとなんとなく心強い。

そして競技はというと。。
私、昨日に引き続き駄目駄目。。
ピアノの許容範囲を超える悪投ばかりで散々な
結果だったんですが
ピアノは確実に課題の『持って帰る』を
こなしてきてます。


オルカが乱入寸前!?
P1231652.jpg
これ、競技中です、、

そしてこの日はいつものメンバー晴ママ家かいたろう家、ココ家、バロシナ家
そしてピアノの天敵コーン家のラーメンさんも
応援に駆けつけてくれましたー!!

皆寒い中本当に有難うございました!!
(特に亜喜ちゃんww)

こうやっていつもの顔ぶれがいると心強い、というか
お昼なんて普通にピクニック気分です。

この日のお昼のメインははガッシー家特製カレー、
めちゃウマの写真無し、またもやゴチソウさまでしたー!


んで急遽参戦となった相方が
私よりぜんっぜん良い感じ~!
P1231888.jpg



午前中は投げてもフラフラ飛んでいたディスクが
先生に少し教えてもらって投げ込んだら豹変!!
P1231882.jpg

こちらは動画


今回カメラを出す
余裕も無かったので掲載の写真や動画は全て
nobuさんより頂きました、有難うございました。


いつもかいたろう家を見ていてワンズと一緒に何かをするのって
楽しそうと思っていたのですが、今回参加してほんとに楽しいし
ワンズとの絆みたいなものも深まるのでは、と感じました。

次回はオルカも打倒キャスパーでコロコロ参戦しようかいな。

また競技会に誘ってくれたガッシー家、はるはるさん、
有難うございましたー、また来月。

あとラーメンさん、温泉どうでした~?
コーンの参加楽しみにしていまーっす!


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

今年初ブログ

遅ればせながら皆様、
明けましておめでとうございます。
(空けまして)

新年一発目!

にもかかわらず
去年アップできなかった記事。。

今更ながら先月25日は家で
プチクリパ

記念撮影の後ろによからぬことを企む
黒い影!!
ジャキ様~~!こんなところにケーキがぁ~~!!



んで翌日26日 

バロシナ家でクリスマスパーティー開催と言うことで
御呼ばれしましたー!


まずはココママ&バロシナ家お手製の豪華な料理の数々ー!!
豪華な料理

から揚げ

牡蠣ご飯

ココママお手製

いくら

サラダー


人間たちばかりでは申し訳ないということで
おやつタイム!
池の鯉か!!



参加のワンズたち

オルカ
オルカロボ

ピアノ
ぽぉーんぽん

バロン
ばろろろろろん

シナモン
シナモンもんもん

晴くん
晴君くんくんく

亜喜ちゃん
痛々しいけどいたって元気
術後の痛々しい姿ですが元気だし
随分慣れてきてくれた。

リック
ねむそなりっく

ココちゃんの個別でまともな写真が無かった。。
ごめんよ~。。

んでハナカミは個別で後ほど


食事も終えデザートと言うことで
晴ママからケーキとシャンメリー
クリスマスケーキーーーーーー

さぁ、ケーキ入刀と言う時に『あーー!!』
という悲鳴!


『あっ。。。。』
あらららへこんでる







ということでここで登場~
ハナカミことシエロ
おらーくっちまっただー


デザートも人間ばかりじゃかわいそうと言うことで
mikiさん、かいたろうさんより
ワンコケーキーーーー!!
ぜいたくすぐるー

我が家は今回かわきもの大臣と言うことで
こちら
せんべいや和菓子色々
せんべい、和菓子の百鬼夜行。。。


そんなこんなで人間はワイワイがやがや、
食べることに一息ついた頃ワンズたちは疲れたのか

ココちゃん
ココちゃんねている

晴くん
晴君も寝ている

Rick
リックまで


し、しなもん、、、
あおむけしなもん

Cieloさえも
は、はなかみまで

見渡せば
見渡せば。。。。
まるで集団催眠

皆同じタイミングで寝るなんて、、


こんな感じで楽しんだクリスマス、
その後年明けまではなんだかんだと
楽しいことやら忙しいやらでばたばたっと
現在に至ります。

にらんでいるわけではない
大変遅くなりましたがオルカ、ピアノ、てつ家共々
今年も宜しくお願いしますー

今年も昨年以上に手抜き、更新頻度の
少ないブログになりそう。。




こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

PageTop

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

