

今年の夏

急に涼しくなったな~~って
思ったらまた暑くなったり
蒸し蒸ししたり

で遅ればせながら夏も終わったってことで
今年の夏の思い出。

振り返ってみると
バカの一つ覚えのように川遊びばっかり、

8月はじめに行った近場の川
異なる2頭

同じ川だけど違う日
おもちゃを咥えて逃げ回る
バロンやシナモンと行った時か~

これもまた同じ川で違う日
みじかひオルカ

これも同じ川を上がったところの広場
川の上の広場
かいたろう家、晴ママ家、ココ家、バロシナ家での
遠足ん時。ちょうどお盆でした。

同じ日の日陰で集合写真
えらそうにカメラ目線


こちらは処代わって和歌山
黒河童現る

この川は7月終わりにも一度行ったのですが
嵐の3日後だったので増水し流れも強く危険オルカは流されルアー状態。。。
この日は穏やか
でもこん時ぁ余裕やね
お馴染み 川辺の生き物

子共たちにワ~ワ~騒がれちょっと嬉しいピアノ
川でもディスク遊び 
 
競争
2頭で競争



でもよく考えたらこの夏の猛暑でちょっとショッピングや人ごみ
とか私的には考えられんしクーラーガンガンで家でごろ寝も
もったいないので必然的な結果。

来年の夏はもうちょっと遠出をしてみたい。
あと川原BBQ,キャンプとかでも、、
綺麗な海も1回くらいは。

暑くて暑くてブーブー言っていた夏も
終わって見ればちょっと恋しかったり。

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!
 
  


PageTop

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

