

久しぶりの更新

またまたブログを放置、
もう1ヶ月くらいほったらかしだったんでしょうか。。。

この間皆さんのブログなんかもあまり見れてなくて
久しぶりに開くとなんか取り残された感が。。。

まぁそれはさておき先週末の土曜日、
最近の暑さを考えると昼間遊びに行くのは
山や川でないと厳しい、やっぱり日が傾いてからの行動
になっちゃいます、夕方から遊ぶとなると
やっぱり深北へ行こうと,
んで早速バロシナ家のmikiさんに連絡。

ということで彼らも巻き込んで深北まで行ってまいりました~


巻き込まれた兄弟

兄Rick
兄



弟Cielo
弟 


うちのオルカと
ポルカ


ピアノ
ぴゃの


初めてのランでテンションあがったのか
時々もうダッシュ、たぶんかいたろうさんを必死で探していて
見つけたためダッシュ。
かけあがる

こちらは相変わらず余裕のハナカミ
DSC05844かきまくり
この日も道中私の使用済みのティッシュをたいらげました。。。

少ししてからオルカとピアノがランの外を気にしだすと
叶


バロシナ家が到着~~~

こちらはシナモン
しな
バロンとおそろいの可愛い服を着ていました

それから、、バロ、、、写真が。。。。。。

柵の外、右上のレッドがバロンです(笑
DSC05818わらわら
かいたろうさん、レディーファーストの教育を是非2頭に!(笑 
 

いつきてもmikiさんからはワンズも飼い主も至れり尽くせりのおもてなし
DSC05816しば
ほんとにすいません。。

他にもこんな子達が

アメコカのもこちゃん
もっこ
珍しく断尾していない9ヶ月の女の子

相方のお気に入りのジャイアントシュナのハナちゃん
じゃいあんと

以前からちょくちょくランの外で見かけていたんですが
その都度相方が追いかけて飼い主さんとお話させてもらってました。
どあっぷ

あとピアノと一緒に遊んでくれるコカプーのはなまるくん、
こちらは写真がございません、、

極めつけは。。。。
DSC05913おで
可愛すぎ、反則です。。。


最近はすっかり慣れた様子
長男 長女

Rickなんてついこの間まで僕のことを警戒していたくせに
今では運転中にも膝上に乗ってこようとするではありませんかー。
ほえ?


こちらは懐いてくれているようで実は???
しえろ
むむ~こやつだけは、、ただのお調子者?
あるいは懐いているようで
実は計算高いだけかも!


Cielo、この直前顔面からスライディングかましていたけど
大丈夫なんやろか??
しえろろろ
口の中が砂まみれ。。

ピアノは最近少し大人になってきたか
以前ほど暴れまわらなくなりました。
DSC05834ぱののい
でもまだまだ『落ち着いた』には程遠い。。。


最後は兄弟で締めっ
きめ!

この後てつ家(相方)、かいたろう家でショッピング~
(僕はインギー4頭連れて服屋の周りをウロウロ)
その後夕食のためカフェダイニングBeatへ
このときすでに11時。。。。
ワンコ4頭にはマグロリゾット、
人間はから揚げやハンバーグやら

デザートは毛蟹丸々一匹。。。

3人でハサミ片手においしくいただきました。
いつも有難うございます、ご馳走様~~!
(しかし3人ともかにミソが食べれない(爆)


こちらもポチッと 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~   

PageTop

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

