

オルカがせんとくんに会いたいというので

奈良に行ってまいりました。

京都や神戸にはちょくちょく行くのですが
奈良はあんまり遊びに行かない、、(昨年は吉野に行ってる)
でもおいしい食べ放題があったり
あと奈良で行ってみたいところは結構あったり。

今回は近場のたんぽぽの庭へ。

オルカとピアノ

二人とも昼前まで寝ていたので昼より出発
到着してとりあえずカフェで腹ごしらえ
ご飯がおいしい
味は結構おいしいし素材も良さげ、量は女性でもちょっと少ないかも。

おしゃれなテラス席でいただきました。

オルカだ

エネゴリくんウホウホ。
天気が良い!


眺めも素敵っす!
上から見るとこんなん。
ランはこんな感じ 


テーブルの上のご飯を狙う2頭
デーブルの上を

こちらはカピバラさん状態
そっと狙うのです

かわいそうなのでおやつをあげよう
行儀が悪い
でも行儀が悪すぎ。。。

カフェの下がランになっていて移動。
こんな感じー


天気も良くてあたたかい
我々そこのもんです



1週間ぶりのランでございます~~~
よーいどん
オルカ、、、顔がイッてしまってます。。。


おもちゃやディスク一式を忘れてしまったので
カフェでボールを購入~。
はむはむ

早速ピアノが独り占め

前足を熊のように器用に使うチビゴリラ。
がっちりホールド

オルカはちびっ子に吠えたてられても余裕のカメラ目線。
キャメラ目線

日曜日ということもあって色々な子が入れ替わり立ち代り。
こんちゃ

ピアノにひそひそ耳打ち『あの人、こんなん言うてましたで、、』
ひそひそひそ
『ほ、ほんまかいな!?』


ピアノがボールを独占して遊んでくれないので取り上げることに。
相方どろどろ
相方どろどろ。。。

取り上げられ腹が立ったのか
得意のスーパートルネード(よいとさのこらさ)
スーパートルネード
怖すぎ、、、

ボールを取り上げられたピアノ、大暴走。
悪い笑顔
笑顔が完全にです。


後ろでなにやら相談中。ピアノの悪口で盛り上がっているのだろうか。。
後ろで相談中

っとここ少し様子が変だったオルカ
でろ~~ん

いよいよ左前足を引きずりだしていたのでよく見てみると
狼爪が根元でポキっと血が出てるではないか!

ということで病院へ!!
DSC01283.jpg
ほなこの辺でさよ奈良県。。。。。


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~

寒さ少しまし??

最近はいつもの海ふれや舞洲の風の冷たさ、強さに
恐れをなして足を運んでいません。。

っが、少し寒さも和らいだので
最近すっかりお気に入りのピースワンのランへ

どぇへへへ~

近いってすばらしい~♪

寒いので1時間集中して遊んでシュッと帰ります。

ぽけー


この日も空いて我々と先客がもう一組
追いかけてぇ~~


はしゃぎすぎてスヌがだんだん前へずれ込み まるで森進一の顔真似(朝青龍でも可)
スヌに圧迫
もう何犬だか分かりません。。。


こちらピアノはポッポッポッポーカーフェイス♪
くわえてぇ~

この日一緒だったお婿さん募集中のえーっと、、
お婿さん募集中
名前を忘れてしまった。


スタッフのお姉さんからはジャーキーをゴチになりました。
スタッフのお姉さん

ピアノのボールを狙うオルカ、お尻の毛切ったらんと(汗
迫りくる

でもすぐに気付かれて逃げられるんですけどねーー!!
そしてダッシュ

飼い主がピアノから無理矢理取り上げオルカに与えます。。。
取られた

とまぁこのように写真に説明を付けるだけとなってしまったのには
理由が。。。

今年に入ってからか昨年末辺りからか
PCの調子が悪く文章入力中にIEが落ちまくります、、、
ってことで若者らしくFireFox使うか~~。


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~
 

土曜は吹田に大集GO-

金曜日夜に晴ママからメールをもらって
なにやら遠方からハッピーちゃん一家、拓レノ一家が、
JJママらも来るとのことでもちろん参加。

ティータイムに吹田のトゥトゥヴィバンに集合。

急な話だったしこじんまりとプチオフノリかと思いきや
いざ蓋を開けてみると大集合(笑

拓、レノン、ハッピー、晴、亜喜、ココ、ジェシカ、ジャスミンオーラキキジェフ、ベル
とまぁ賑やかなことに
(誰も抜けてないやろかー)


ワイワイガヤガヤ


オルカとピアノ、残念ながらワクチンの証明を持って
来ていないということでランには出れずカフェのみ参戦。

食いしん坊
この人はランよりカフェ仕様に作られてるのでオッケー。

テーブルの上がきになってしかたない
ピアノ


少し遅れてピアノのおねぇちゃん【イボンヌねーさん】こと
ダナが登場~~。
ダナちゃん
相方大のお気に入り、鼻膨らませて喜んでおりました。

そしてこれまた会いたい会いたいと熱望しておりました
Jeffママんとこのベルちゃん。
ベルちゃんと相方

オルカとりあえずご挨拶
こんにち~


『我ら、オレンジローンズ!!』
オレンジローンズ
完全に怖がられていたオルカ。。。

お兄ちゃんのJeff君の写真がぁ~
ございません。。。


キキちゃんは今回会うのが初めてでしたが
めちゃめちゃ人懐っこくって可愛い、常に笑顔。
キキちゃん


ネーム入りの可愛いスヌで登場のオーラちゃん
ネーム入りのスヌ
こんな写真しかなくてごめん 

こちらは秋の運動会でお会いしたハッピーちゃん
この日もお利口、姿勢良し!
ハッピーちゃん

『インギーといえばこの兄弟』という勝手なイメージを持っています。。 
拓くん
たっくん

レノン君
レノンくん
やっぱりイケメン兄弟


最近会う機会が増えちょっと馴れてきてくれた晴くん。
晴くん

こちらはまだまだ警戒実施中の亜喜ちゃん
亜喜ちゃん

ココちゃんも最近はすっかり慣れてくれて嬉しい。
ココちゃん

残念ながらジェシカ&ジャスミンの美人親子の写真が。。。
ううぅ~、ジェフ君もごめんやで~~

とあっという間の2時間ちょい、
相方がベルちゃんを自分のカバンにナイナイする前に
帰ることに。(笑

今年に入ってから中々のハイペースで色々な方と
お会いしたりと好スタート。

皆さんどうも有り難うございました!!
今年も宜しくお願いします~~。

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村宜しくお願いしまーす!!

二日は

お正月、元旦は昨日ブログに書いたように
広場でプチオフ。

二日は朝からお買い物、地元Hoopへ、

BEAMSのセールに行列、、、並ぶわけもなく
衣料よりもシリコン、ということで
相方買い物中私はSofmapへ。

二人とも不完全燃焼のまま
昼には帰宅、時間があるし
りんくうプレミアムアウトレットへ
ワンズも一緒に行くことに!
しゅっぱーーっつ!



車で1時間弱 

到着ー
りんくう

正月なのに結構な人
人がいっぱい
きょろきょろ見回す2頭。

記念撮影、、、
到着
 
買い物するのは主に母ちゃん、
当然

我々2頭と一人は
お留守番

相方待ち
母待ち

日も落ちて辺りも暗くなって買い物も終了!
暗くなって

ボチボチ帰るか~~
イルミ

この後少し寄り道をして帰宅途中
珍しくオルカが甘えて助手席の相方の膝上に。
珍しい

それをピアノが見逃すはずもなく我も我もと
オルカお構い無しにこの有様。。。
重たい
疲れたのかそのまま寝ていました。
オルカ、、重たないんか??

でも一番重たいのは相方か~~


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村宜しくお願いしまーす!!
  

元旦に舞洲で

昨年末のブログに晴ママが『正月早々犬友と、、』
とコメントいただき、今年はお伊勢参りも行かないしということで
舞洲へ便乗参加!!

約束の時間に少し遅れて
舞洲へ到着。

そこには昨年5月にお会いした面々がーーー!!!

なんと関東からぷーママ家のぷーきーちゃん
ぷーきーちゃん

同じくちゃずくん
ちゃっちゃちゃーず


こちらは下関からやってきたビューン君
ビューンくん

同じくランちゃん
ランちゃん



そしてこちらは神戸からお越しのシェビー君
シェビーくん


ご存知、晴ママんとこの晴くん
晴くん

同じく亜喜ちゃん
亜喜ちゃん

晴くんの兄妹犬ココちゃん
ココちゃん

そしてうちのオルカ
ポル子

& ピアノ~
ピアノ


いやぁ楽しかった!
お酒を我慢して参加した甲斐がありました(涙

わらわらと


人にはこたえる寒さですがワンズには関係なし!!

楽しく遊ぶ様をどうぞ~。
うちの姉妹

ちゃずとピアノの鬼ごっこ(オルカ付)
白黒

ガラの悪いオルカ、、いかにも大阪!
遊んでほしい

そこへウルフドッグくん登場~。
ウルフドッグの○○

晴&亜喜より洗礼
逆鬼ごっこ
にも余裕の表情



お次はピアノ、
狙われ
ボールを狙われているが



たまらず逆ギレ!!!
逆ギレ

こう見えてまだ1歳ちょっとのヤンチャ坊主だそうです(笑
バッグ泥棒

何気にペットボトル好き
くわえる晴くん

一緒にどこまでも。。。の2頭
ちゃずとぷーきー


やれば出来る子?
ポン太
 


1時間ほど広場で遊んで
カフェに移動。

ビューン君
カフェにてビューン


シェビー君
カフェにてシェビー


そして、
『。。。。。。』


『キ、キングギドラのお三方。。。。』
ケルベロス
なんやよう分からんけどちょうどよかったんやな~(笑


というわけで
元旦早々楽しいスタートがきれました!


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村宜しくお願いしまーす!!





謹賀新年!!

あけましておめでとうございます!!

DSC09092.jpg

今年もよろしく、
お願いいたします!!

『いたしまーっす!』



元旦早々舞洲へレッツらゴー
しまーっす!!
ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~
 



PageTop

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

