

今年最後の

ドッグラン、走り収めでござーる!

昼前から近所のペットショップ、ピースワンに今年新しく出来た
ランへー! 2回目

人工芝に軽く砂をまいているようなところなので
長毛の子でも遊んだ後は楽チンのようです。

ご機嫌
楽しそうなオルカ

ピアノは早速砂だらけ
すな砂


天気は曇り、でも結構暖かかった昨日。
拾えません

しかも大型のランのお客さんは我々だけ、
取ったれー

貸切じょうたいでごゎ~~す!
あひーー!

こうやって楽しそうに遊んでいるのを見ると
座ります

また来年も色々なところに遊びに連れて行って
やろうと
はよ投げろ

思うわけであります!!
走ります

とここで携帯を家に置きっぱなしにして家を出たことに
気付いた飼い主、
『まぁ電話なんてあんまり鳴らないし、、』と思いつつラン
を後にそのままショッピングへ。
追います追われます

ドッグカフェでランチ、
あれやこれやとあっちゃ行きこっちゃ行き
夕方帰宅して携帯に目をやると
なんとダナマムからメールが!!(汗

なんですとーーー!!??
昼過ぎにインギーチームが海ふれで集合していたそうですぅ。。。(涙

また熟女ダナがはじけるところを見そびれた。。。



今年最後のブログもこのような詰めの甘いというか
不運というか、、、



不定期更新ながらコメントいただいたり
購読していただいた皆さん、
またブログを通して知り合えたりお会いした皆さん
本当に有り難うございました!!
 

来年もよろしくお願いします!!

それでは良いお年をー!!

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~

 

出遅れ

『ご主人、今日はイブでっせ~』
DSC08658.jpg

それがどないしたんや~??

DSC08673.jpg

そーかそーかほんなら恒例の記念撮影だけでも
ってことで



皆さん、メリークリスマーーッス。。。。

にょほっ!


完全に出遅れています。。

取り残されたというか我が家のパーチーは
本日を予定しておりますので、、、

しかもコスチュームは昨年の使いまわし

引き出しあけて引っ張り出して
特に何をするわけでも飾り付けがあるわけでもなく
コスプレ写真撮影。。

DSC08642.jpg

ピアノはそれなりにクリスマス気分
DSC08618.jpg
それでも全身から溢れんばかりの『着せられた感』




オルカはやっぱり。。。。。



DSC08609.jpg

還暦の祝い。。。。(ネタまで昨年の使いまわし)




寂しい2頭のクリスマスにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~

降ったり止んだり

昨日は祝日、

朝から長女ミュー(猫)ワクチン接種の為
病院へ、

寒さも少しましだったし
お出かけ?と思っていたら急に雨。

お昼過ぎにはまた晴れ間が、、

しばらくするとまた雨。

そういうわけで人間のみお出かけ、
2頭は待機でございますー!!

飼い主、買い物へ
待機いたしまーす!

留守番よろしく~
同じく!!


帰宅後散歩、
終了後飼い主串カツを食べに新世界へ(修正済み)

留守番でっか?

留守番よろしく~ 
そな殺生な~~


帰宅後散歩。
終了後。

就寝
ほな寝ますー
各自定位置へ
ほな私も

今年最後にワンコとお出かけと思っていましたが
残念ながらこのような結果に、、、

ブログも今回が今年最後になるかも??

ちなみにオルカとピアノが包まるブランケット、
なんとモコ一家から一足早いクリスマスプレゼント~~!!

有難うございましたー!
人に犬にと大活躍です~~~。

というわけでお休みなさーーーい
ダブルで~~~!!

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~



 

アイルとモコと

日曜日、昼前にふと携帯を見るとご近所インギー
アイルの母ちゃんからメールが、

海ふれにアイルの同胎犬『モコ
と会うということで急遽合流~!!
走るトリオ


相変わらず元気いっぱいアイル
アイル

なんだかすっかりお上品のモコ
モコ

コタツとみかんのよく似合うオルカ
すっかりおばぁちゃん

寒さ関係無しのピアノ
ぴぁーの
オルカとピアノが着ているフード付ベスト、
なんと先月のオルカの誕生日にmikiさんより
いただきました!!!
ありがとうございました~~~~!!

重宝しております~~!




アイルとモコ、去年なんかは区別が難しいような気がしていましたが
今見てみると全然ってことはないけど区別が容易。

比較しやすい2枚の写真を用意しました!!
アイル2
たそがれモコ

でもやっぱり似ている~

こういう兄弟姉妹が身近にいるってちょっとうらやましい。

ピアノにはダナちゃんがいるけれどオルカには、、、、

そうや!
叔父さんにシエロ王子がいた!!



リアル姉妹だからといって特別仲が良いわけでもなく
アイルは飼い主か姉貴分のピアノにべったり
ぴゃの~ぅ

『ちょーだい』
やらん!

『イヤぷ~~』
ボールおくれ

《POW!!》
ポコッ


モコはというと
呼べば尻尾振って来てくれるんですが
基本的にパパ、ママ命!!!
久し振りのモコ

でも走ると早い!!
はしるモコ2

走り方までアイルと一緒!
走るモコ


それぞれ各自で遊んでいるので
なかなか皆で写真が撮れません。。
笑顔のアイル

なんで
たそがれモコ2

こんなに
浮くアイル

バラバラ
やらん

なんだ?
オルカ


何とか全員の入った写真が。。。
集合~


こちらは、、、
全員で
オルカー!!動けーーーー!!!


....



と、

最後に世にも恐ろしい写真が撮れたので
御覧ください。
(心霊とかじゃないよ)


コーギーと戯れるアイル
戯れる
歯を剝きだしでこれだけでも結構なインパクト!!!


がしかーーーしっ!!!!
この直後!!!
恐ろしすぎ!


アップでみると、、、、、
あっぷっぷ
『きゃーーーーーーーーー!!!』


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~
 

12月なのに

周りのバタバタに相反し
すっかり気の抜けたオルカとピアノの飼い主、
毎週末連続の忘年会の為体力を
温存というかなんというか、、

でも日曜日は早起きしジャパンドッグフェスへ

インギーにも数頭会えました~。
この子は確か一昨年くらいにオフ会で会ったような、、、
前に会った子

バルドくんにも
会えました。(ララちゃん不在)
バルド君

オーナーさん達ともゆっくり話をいたいのですが
混雑している通路ではなかなか。。

『オルカとピアノ~』と声を掛けていただいた皆様
有難うございました~。

お馴染みの彼ら
おなじみの
 


会場には邪魔だろうという理由でデジ一
は持って行かず写真もほとんど撮らずで
した。

10時を回った頃からだんだん凄い人、犬、
こりゃ溜まらんと待ち合わせしていることも
あって会場を後に、
だっこ


駐車場は水溜りだらけだったので
2頭を抱っこ、ピアノがモジモジ君状態!!
ピアノ固まる
オルカの波打つ背中ーーー!!!


そしてバロン&シナモン一家と待ち合わせの
海ふれへむかうその前に、

腹ごしらえ
腹減った

さすが『ご馳走様シスターズ』長女!食が絡むと飼い主の呼びかけには一切答えず
食べ物が運ばれてくるであろうテーブルの中央を凝視したまま動きません。。。

食べ物がテーブルに来ると、、、、
母戻る
お見事!2頭揃ってアホ顔!!

この後皆でランで遊んでいたのですが
あまりの寒さに写真も撮らず早々に撤収。。

mikiさん、パパさん
遠いところわざわざ来てもらったのに
スイマセン、、、



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~




この記事書いてる最中
何回エクスプローラが落ちたか、、、、

PCのせいやないと思うんやけど。。。

むきーーーーー!!!(怒

ショックです。。

犬繁殖業者が無許可飼育、老犬は市が殺処分


あまりブログにこういう記事を載せたくはないのですが
犬好き、インギーオーナーとしてショックです。



言葉になりません。

尼崎市も何をしとんねん




ちょっとだけラン

最近疲れているのか
日曜日は昼前まで熟睡

ドッグカフェでランチ。

ランチついでに
足を伸ばして深北緑地のランへ。

昼過ぎに到着。
大盛況

相変わらず大盛況だな~~。

わたせねぇ!


ピアノは早速落ちていたボールをゲット。。。

しかしドロドロ。。。。
拾ったボールはドロドロだ~

取り上げようとするも
この始末
渡すもんか
汚いから綺麗なんくれてやろう

いつものダラダラ

オルカとピアノにボールを
与えて遊んでいますと
ブラックのインギーが遊びに来ました。

その名もよういち君、
初対面にもかかわらずボール投げに参加。

よーちゃん
(ちょっとクロっち似かも) 

オルカとピアノもすんなり受け入れ
皆で遊ぶことに!

ピアノ座れ!

投げる構えをしてもうちの2頭は
立ったまま、偉いぞ!よういち君!

やっほー
ピアノは枯葉ごとくわえて猛ダッシュ

オルカも負けてはいられませんダッシュダッシュ!!
うっほほーーい!

って。。。



遅れすぎ!!
遅れすぎ
 

うしろから迫り来るベージュのお婆ちゃん!!(怖
ピアノ落球
ピアノも落球の恐ろしさーー

しかしこのオルカ、本気を出せばこんなものではございません!!

華麗なるポル
シュンーーーーー!

ピアノ不参加。。。
結構早い

わりと保護色 
取れた取れた!

とこの日は1時間もいなかったかも
早々にランを後に
かえるそー

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~




 

PageTop

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

