

パトローラーズ

『我々、こういうものです』

こういうものです

地域の治安を守るため
本日もパトロール

前後確認
後方確認



それでは行って参ります!
ほいでは
しゅっぱーーーーーっつ!!



すたこらほいさっさーーーー!!!
行け~~
こういうものです




『何みとんじゃ~~~~??』 『おどれぇ、どこの局じゃーーーー?!』
なにみとんじゃ~~


『カメラ撮んなやぁ、ごるぁーーー!!』
カメラとんなやー
 
なんかおいしいもん落ちてまへんかーー?
商店街


猫はいねーぐぁ~~??猫は~~~??
パトロルパトロル
こういうものです


ちょと休憩
ちょっと

わたすもわたすも
休憩


『ダメ、ぜったいにダメ』
おろろ


ということでそろそろ~
そろそろ
 
帰りまーーす!!
かえりまーす
こういうものです
《パトロール 完》


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしくお願いしまーす!!



だ、第2弾。。。

前回単発にしようと思いましたが
写真がまだまだ、、、

というわけで写真集 第2弾。


ボール大好きオルカ
うぅぃ~っす!



他所の子のボール大好きピアノ
ども




ピアノのコートが急成長したわけではありません。
亜喜ちゃん
パパどこ行った?




とまってる写真がほとんど無かったシエロ君
かっとび




晴くんかぶっとるぞ~っとココちゃん
ココちゃん 被ってる




笑顔のスレンダー琥寅ちゃん
琥寅ちゃんうれしげ
腰周りがオルカの半分くらい。。。




いつも綺麗なイケメン晴れ男 晴くん
晴君アップ




パパさん発見
振り向く



そしてダッシュ!
追いかける



ボール遊び
ボール遊び




琥寅ちゃんも到着後は走り回っていました。
琥寅ちゃん




シエロ王子、笑顔で
ニヒヒヒ




ボールゲット!!
ボールゲット




私は大地になりたい
コロガリマックス
でもここは埋立地




なかなか痩せれませんなー
どえっへっへ




走るぞ~~!とダッシュしてみると
一緒に走る
着いてきたのはシエロ君 (うちに養子においで)




目標変更
急ブレーキ



弾丸をよけるピアノ
よけるピアノ




いよいよ眠くなってきたのか??
ふんふんふ~ん♪




子鬼
子鬼




ミニラ(輪っかは出せません)
ポカーーン





素敵発見
でへでへ


抜き足 差し足
楽しいことを求めて


ドッキング
ドッキング





兄妹仲良く
兄妹



そろそろかえろかー
眠たいんぢゃ




永遠にまわってこない順番待ち
上から殺気



りんねぇさんリクエスト 唯一のオレンジローン2ショット。。。
どうもどうも


文章が無いのであっという間に
見終えてしまうのがこのブログの長所
コメントし難いのが短所

というわけでぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしく~~~




大阪で~~生まれた~女や~堺~~♪

皆様ーーこんにちはーーー

昨日は晴ママより堺市役所前でフリマがあり
その後海ふれに来るということで誘ってもらい
とりあえず堺のフリマに。。

がしかし現地へむかう車の中で
ピアノが粗相を!!!

コンビニへ寄ってシート清掃等
会場へ着いて車を停めようとすると
目の前に晴亜喜号が。。!!!

もうランへむかう様でこっそり後を
つけることに(笑

途中窓から手を出したりクラクションを鳴らしたり
ピアノを抱えあげたり、、
うちの車内はサザエさんのエンディング状態になるも
全く気付いてもらえずランへ到着~(爆

すんなり現地で合流、

あらら。。?

なんと晴&亜喜+ココちゃん+シエロ君(オルカの親戚さん)!!

ってことでココからはいつものように写真オンリーで
数回に分けようと思いましたが
バタバタっと一度にあっぷしましたのでお楽しみください。


日曜ということで混雑してましたが
なぜかインギーゾーンはスカスカ。。
海ふれ


パンの守護神 晴くん
晴くんもたのしす


早起きのココちゃん
ココちゃん


コートが伸びてフォッサフォッサで
ぬいぐるみみたいなチビゴリラ、亜喜ちゃん
亜喜


亜喜ちゃんはココちゃん、晴君となら楽しそうに遊びます
ココ亜喜


お茄子?? ノー!! オルカです!!
オル吉


こちらもチビゴリラ 亜、、ではなくてピアノ!
追いかけあい2



そうこうしている内にコトラちゃんファミリー到着~~~


スレンダーなブラックタンのことらちゃん
ギガントかわゆす。
コトラ



ココちゃんなぜか楽しそうです。
ココちゃん2


ルンルン晴くん
晴くん



亜喜ちゃんも笑顔
楽しげ



ポルカも
ほげほんげ



ピアノはずっと遊んでおります。
ぱっすーーん




ことらちゃんも走り回っていました。
コトラちゃん



晴くんも走る走る
走れ晴



パパさんにはずっと笑顔
楽しそうな亜喜ちゃん



ドーベルマンであろうと
ドーベルさんとにらみ合い



赤ちゃんであろうと
ちびっ子を警戒
ことおもちゃに関しては決して譲らない
うちのお茄子。。。




ディスク投げたろー
レディー



走れー
追いかけあい1




放せーー
守ります



ココちゃんは早起きのためちょっと眠そう。。
眠いだす



なんだか珍しい2ショット
珍しい2ショット
額に《肉》と書いてやろうかぁ!



柴の戦いのレフェリー
レフェリー


んなもん出来るかい!!
振り返り
なんてね~~。



あれ、、、、シエロ君は??

というわけでお待たせいたしました。

家に帰って写真を整理すると
半分以上がシエロ君っということで
王子のランでの数々の悪行!(笑

御覧ください

うっひょ~~
シエロ1

オラオラオラ~~ 
悪行三昧

『ふぬぬぬぬ~~~』
いででで

いえぇぇぇ~~~~い
シエロ2

わしゃしゃしゃーー!
わしゃわしゃわしゃ~~

うっきょーーーー!!
シエロ3 

『ふぬぬぬぬぬぬ~~~~』
いででででで
いででででーー!


見守るあねご
あー眠た
『しかしよー走るのー』 


その頃亜喜チャンは
よー遊んだ
遊び疲れたのかちょと休憩。



その頃ピアノは
おらに元気をわけてくれ
『おらにおめぇの元気わけてくれ』

と長々と写真ばかりでスイマセン

ランで遊んだ後は再びフリマ会場にて
リックくん、チャイくんらフリマ組みと合流、
多国籍屋台を満喫!!うめぇ!!!
しかしカメラの充電が。。。。

ノエルくんが大きくなっててびっくり

気候も良くなってきたし
また皆で集まれればよいなーー

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしく~~~
  

またもや海ふれ

仕事は昼過ぎまで
ということで
近くて便利な海ふれへ行ってまいりました。

あ、ダッシュじゃーーい

平日は人も少なく最高です~~

ピアノもこの通りドジョウ掬い
おぼんこぼん


よだれよだれ~
うっすらよだれが

そこへ『家が広けりゃ飼いたい子No1』のイングリッシュセターが!!
イングリッシュセター3-2


まずはご挨拶
こにゃにゃちわ

3頭も 
イングリッシュセター2

皆人懐っこくてほんとに可愛かった
イングリッシュセター3



むむむ~~~ ほんまにつれて帰りたい。。。
イングリッシュセター1

その後はいつもの通り
またもや!
ボール遊びに

目むきすぎ
ディスク遊び

小休止
久々のフンゴフンゴ

小休止
どぇへへへぇぇぇ

ダブル小休止
セパレート


こんな可愛い子たちもいました
あ、どもども


『ご主人、、怒ってもよろしいか??』
怒ってはいけません
『あかん!!あかん!!』

天気も良く人も少ない
1時間ほどでしたがみっちり遊べましたー
ほえ?

こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お願いします~  

日曜日は久し振りに

堺浜の海ふれが再開したとのことで
行ってまいりました~

天気も良く涼しかったので
結構な人。

到着後早速ボール遊び
ボール遊び

『持ってこ~~~い!!』
ウッホウポポポ
まずはピアノ。(オルカは右後方でまだ必死に探している)


そしてオルカ
Orca.jpg

『。。。。。。。』
ぼーるやぁ、、わしのボールぅぅ
飼い主の元には戻ってこず



ボール独占中
そしてボ~ルぅぅ
しかし嬉しそうや、、



あきらめたピアノの視線の先に
ウッホちびゴリラ
 

ランの中央でオセロ対決
オセロ対決


白が圧倒的に有利!!
白優勢

黒反撃!!!
クロ反撃


いきなりですがドーベルマンの名前は確かベルちゃん
ベルちゃん


居心地が良かったのか??
ドアップ


相方の足に腰掛しっぽりおさまって
おくつろぎ~
腰掛けられ


こうやって見ると
ジグソーパズルの1ピースみたいやな
ジグソーパズル



2時ごろから
だいぶ混雑してきたので
ランを後に。。。


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
おねがいしま-す!

近畿の水がめ 番外 しつこい!!

これで最後。

今日はおまけを。。

皆どこみとんねん??

左卜伝(老人と子供のポルカ)
ズビズバー


チビゴリラ(の鼻)
パパパヤー

キャス子
やめてけれ~

フェルナンドー
ジコジコパパーヤー


山本さん
『あれは危ないですよ~、首に爆弾抱えてますからね~~』











おまけのおまけ

『ほな漫才させてもらいます~』
カメラ目線

『なになに~?』
上目遣い


『君、それはエアロスミスやないかい!!!』制裁!!
*注)ビーグルではなくインギーです。



ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お願いしますーー








近畿の水がめ その3

え~、、
その3です。。。


まんずコテツ
こてち


アロン ご挨拶
こんちゃー

こちらもご挨拶かと思いきや
更なる遠近法
さらに遠近法


シャイロ
シャイロシャイロ

ナーラ
何みとるんや?

ピアノ
ぱにょぱにょ~

おされスニーカー
ボールを投げろ


お~た~わ~む~れ~を~~~!
ひ~!お助け~~!


こう見えて甘えたのあかんたれキャスパー
飼い主と走るキャス

ポチッとお願いしまーーす!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 





近畿の水がめ その2

昼食を済ませ一同ドッグランへ~~

オルカの笑顔が眩しゅうございます。

あは
あは

えへ
えへ

うふふふ~
うふふふふぅ~~

皆で楽しそうに遊んでいるさまを
御覧ください。

うひょひょひょ

アロンもたのしそたのしそ
ちょんまげ

チームブラックにはちょっと暑すぎたかな?
したなが!



シマシマーーンズレッド ナーラ
やる気満々

シマシマーーンズブルー シャイロ
暑いんか?

黒馬2頭
おっさんチーム

チビゴリラ1頭
ピアノ本領発揮



宇宙人はこうやって地球で身を潜めているんだね。
徹子


写真がいっぱいあるので
その3に続く


ポチッとよろしくお願いしますーー
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 

近畿の水がめ その1

ご近所の
おっさん家、ガッシー家と
ともにR,cafeさんへおじゃましようと行ってまいりました
琵琶湖。

帰ってきて写真を取り込んでショック!!!


この日の前々日カメラ清掃の際
内部のセンサーを曇らせてしまい
悲惨なことに写真は全てフィルターを
掛けたかのごとくぼやけています。。。


それでものっけます。。

いつものように写真中心、

大阪から1時間半
到着~

この日ドッグランは11時より開放ということで
到着後1時間ほど浜辺で遊ぶことに

ココまで来ると水が綺麗です。
琵琶湖

メンバーは我が家のチビ2頭
浜辺周遊

おっさん家、ピアノの天敵こと
キャスパー
キャス

ちょっとエロいがいい男のアロンゾ
アロンゾ


ガッシー家の番長コテツ
コテツ

サルーキのシャイロ
シャイロ

こちゃらもサルーキのナーラ
ナーラ

この日も快晴!!!!
暑いくらい晴れていましたー
天気にも恵まれ

こするなこするな~
わいわい


うちのオルカとピアノは早速湖へ
やっぱり泳ぐ

その後浜でディスク遊び
ご機嫌ピアノ

仲が良いのか悪いのかF1コンビ
サルーキ姉妹

コテツ~、こんなトカゲ砂漠におるよなー
あらえっさっさー

『泳ぐこともできるよ!!』ルンルンチビゴリラ
ここでもディスク

スタイルが良いと絵になるなー
シャイロもディスク


ぎょ~ギョ~~魚~~~!!
っと相方が素手で魚をすくってきました。。(なかなかやるな!)
つかみ取り
なんの魚じゃろーねー?
ピアノに食べられる前にリリース!(良

皆楽しそうでした!!
遊びまくり

この後飼い主一同は食事を終え
ドッグランへむかうのでありました。

続く


ポチッとよろしくお願いしますー
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ご無沙汰してます

ずいぶん長い間放置していました。。。
すいません


ってことで久々の更新。

イライライライラ


最近バタバタとはしていたのですが
一度サボってしまうとなかなか復帰が
難しいもんですねぇ。。



先々週が自分のライブ。
先週末が金曜夜仲間のライブ
で夜遊びしたりなんやりで。

キィキキキキィィィーーー!!


風邪もこじらせたり~~
うぐぐぐぅ


んで日曜日。
古今とこ留守番夜露死苦だった
ワンず孝行をと思い舞洲へ行ったのですが
よく考えたら舞洲は野外フェスで
レーベルメイト出演やないですかー!

ってことで合流することに


いつもの何にもない広場が
すごい!!

ワンコNGかと思いきや
同伴オッケー!!

入場できたど
 

すばらしいイベントです。

うっひょー!!

響く轟音と人の多さにオルカとピアノのテンションもアップ

でへでへでへ~~

所狭しと並んだオブジェやお店

オブジェ

親子で来られてる方々も


DSC02563.jpg

モテモテの2頭
なでてー

いっぱい遊んでもらいましたーー
ダマちゃん、投げてみなよ!

渚って感じー

ということでフェス初参戦のオルカとピアノでしたー

ポチリとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お願いしますー




PageTop

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

