

だらだらと舞洲

最初に。

舞洲でだらだらしていたわけではなく
ブログがだらだらしていますー。


夏になり暑くなってからは
ドッグランへ行っても夕方、あるいは夜、

ボチボチ涼しくなってきたし
行ってきました。
ここです


久し振りに舞洲へ~
舞洲でっす



しかも昼前から~

まだちょっと暑い、、、
日陰は最高
でも日陰は最高!!
いぇ~~い

久し振りの広場とあって
飼い主のテンションも上がりずーっとカメラを首からぶら下げたまま
パパラッチ状態どす。

オルカも笑顔
でへへへ~

チビゴリラも
うきっ!!

長らくご無沙汰していました
ピアノのディスクの練習も再開ー
練習開始
オルカはついでに、、とりあえず参加希望するので。。
オルカーアホの顔になっとるぞー

とる気もないくせに
とる気もないのにこの笑顔。。。。

結局ピアノの邪魔をするばかり

挙句の果てに
追いながらケンカ勃発
ディスクを追いながらケンカ

横取りしてガジガジ   ↓ ↓ ↓ ピアノのマズルにハゲを作ったバイオレンスオレンジローン
ふんごふんご
こらこら~~ボロボロになるやないかい!!   なぜかちょっと得意気

と この辺でオルカは休憩  
あちぃあちぃ
『水でも飲んどるから練習しとけやーー』


そろそろピアノはエンジン全開
追うピアノ



ジャンプ一番



キャッチ


ほい

テロロ~~ン



もう一ちょ


得意気

ピアノの上達もさることながら
相方の投げるのもだいぶうまくなってきた!

っと思っていたら
風に流されカメラを構える飼い主に
ディスクが!!!!

そんなことピアノはお構いなしで


結果 目の前で『パクッ!!』
風で流れて
キョ、キョンシー。。。

正面衝突は避けることが出来ました


そしてちょっと休憩

『ん。。?』  (とても良いゴリラ顔)
なんか


その視線の先には
ディマンシュくん
プチバセのディマンシュくん 可愛いー、サイコーぢゃ

飼い主さんに声を掛けさせていただいて
お話しているとなんと晴くん、亜喜ちゃん知ってるよ と!!(笑
ついつい話し込んでしまった。

他にはこんな子一緒に遊びました。
ハニーちゃん2
ボーダーのハニーちゃん

さすがボーダー、
ディスクを投げても守備範囲が広い!!
ピアノは勝てないねー

ハニーちゃん
『お前ぇ なかなかやるじゃねぇーか』


練習再開~
準備


ゲット



お持ち帰り

そして、、、

投げたディスクが風で縦に、

勢いよく飛びついたものの顔面強打!!
顔面直撃!

スッテーーーン!!
すってんころりん
小橋にラリアットされたかのごとくひっくり返って
意気消沈。

その後はボランティアでセカンドランナー役を
セカンドランナー



ほなボチボチ帰るゾーー
ヘイヘイヘーーーーイ!!
『はーい』


長々とスイマセン
ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしまーっす!




仲良いのだか悪いのだか。。

ちょっと写真の整理をしていたところ
あることに気がつきました。。

『この手の写真、やたらと多いなぁ。。。』

ピックアップして並べてみると結構面白い。

これはブログネタに。。。っということで!





『あ、ども!阿倍野の猛牛、ピアノっス!』
阿倍野の猛牛





この猛牛ピアノには天敵がおるんです。

しかも年下。

そのうえご近所!!






おっさん家の名馬?
その名もキャスパコ!!!(キャスパー)
『ブ~~~~ヒヒヒヒ~~~~~ン!!!』
いよいよ




昨年の11月。
この頃はまだよかった
この頃はまだピアノと初対面、あどけない表情のパピー



2009年2月
この辺からか
この頃からピアノがチョコチョコこづかれ
それに対して軽~い反撃、
はたから見れば『おーおー遊んどる遊んどるー』
そんな感じ。





3月
近い近い!
こづかれ。。



ひえ~~~
追われ。。(助けない姉、オルカ)


おどれぇ~~
うがってみて


くんなやぁ~~
吠えてみる

色々試してみるがキャスパコは追従の手を
緩めない。。。


が、
しかし、、、



飼い主(おっさん)のところへ行くと
キャスパが怒られ自分は守られる と 間違えた学習。
飼い主のもとへ




キャスパも怒られ 小休止。


その後


一見 ?? 仲が良いのか??
ここでも
っと思わせておいて。。





でもまたはじまる
ばかたれ~~





ちょびっと反撃
ちょっと反撃
助けない姉、オルカ






4月。。

体格差は更に広がる一方(あたりまえ。。)
こんときゃ春-1


これは猪名川行ったときやなー

その道中

『。。。。。。。。』

な、なんと!?









『。。。。。。。。ん』
助手席に~~
『なんで助手席やねん!!!!!!』

対向車びっくりしよるぞ。。。




川でもやっぱり
追いかけられ


その後ディスクを取りに川の中へ泳いで行くピアノ。

キャスパコは。。。。。。??


追ってこない。
川へ非難
キャスパは川(水の中)が苦手と学習。

がしかし、ピアノもずっと泳いでいるわけにもいかず
川岸へ、、
しっかり待ち伏せ


またもやこづかれ
こづかれて



『逃げるでしゅっ!!!』
やっぱり川でも
ラ~~ンナ ウェエ~~~~~~イ♪









でも、
ちょっとタンマ
オシッコ中はちゃんと後ろで待っていてくれる
優しい一面も。。(ジョンジョロリン ジョンジョロリン)


有難う!    キャスパー!!!!








と見せかけて
反撃!!!!!!!!!!!
反撃~
ビバボブッシュ~~~~~!!!! 



そんなこんなの2頭の影で
とんだとばっちりを受けたオルカ3歳

以前にも掲載しましたが

シュバボッウ!!!

よく見ると水しぶきが顔面直撃の瞬間
右耳ですかさずガード!!!

さっすがーーーーー!!





ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いします~~~










今週末も

毎週毎週ワンパターンですが深北緑地のランへ
とはいえまだまだ暑い、、
ということで遅めの出発。
着いた頃にはすっかり夕方でした。

夕方

最近のピアノ、ランではあまり元気が無い?
っというよりオルカが少し痩せて
動きがかなりシャープに、、
それに押されてピアノが遠慮しているような。。

競争
(辺りも暗くなってきて写真がブレブレ)


そうこうしている内にすっかり日も落ち
インギー仲間のバロン、シナモン 到着~~~~~!

久し振りにお会いしてmikiさんからは
お土産やなんやらどっさりと、
オルカとピアノの服までいただきました。。。

いつも本当に有難うございます~~!!!

オルカに早速着せてみる
チュパカプラ
はい!わが子ながらよく似合っています!


ピアノも
クリソツ
ちなみにピアノは左、右はシナモンです。

その後みそコーンも合流!
久し振り~~~!!

皆で暗闇の中のボール投げ大会スタート!!
がしかしピアノは自分より早いコーンが
いるとしょげてボールを追いかけない。。

オルカは自分のボールを独り占め、
皆と遊ばん。。。

というわけでランも程々に外のベンチでお茶会。
その後帰宅~。

オルカはハッスルしすぎたのか
定位置で休憩、

興味なし
(カラーがおNEW!!)

mikiさんにいただいたおもちゃ、
これが結構可愛い。

飼い主の携帯に付けようか迷いましたが
ピアノがえらい気に入ったようでなので
不本意ながらピアノに与えることに。。。
ピアノとパンダガガ
パンダ・ガガと命名。

あまりにも大事そうにしているので
奪ってみた。

かえさんかい
ほれほれほれ~~~~




あっ!!!!
おんどれい!


『やかましーて寝れんわい。。。』
傍観オルカ
(老犬ではございません、オルカ3歳)


あっという間に取り返されまして
これは渡せねぇ

さんざん遊んだ挙句、
とられないように胸の下に隠し
そのままスヤスヤ寝てしまいましたー。 
あごの下のパンダガガ
足が顔の横からでとるぞーー。

mikiさん、パパさん
お土産やら服、おもちゃまで
いつも色々本当に有難うございます!!!!


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いします。



PageTop

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

