

もじゃもじゃの白~いのん

土曜日は友人と待ち合わせ、
でいつものランへ!!

またもや深北緑地です~~。

どぇへへへ~

まだ太陽がおつる
までは暑うございます。

んで待ち合わせていた友人の
愛犬

ツブ
ツブ 10歳


そして
トワ
トワ 6ヶ月


この日なぜかピアノのテンションは低め。。。
すっかり母ちゃんっ子。。。
ピアノ
鍛えなおさにゃ~ならんの~~


うちの2頭とも仲良くとはいかずとも
仲悪くもなく
はんずめますて~~~
挨拶

トワはやんちゃ盛りです
走るトワ


でも力関係は明確?
大王様
ツブは10歳ということもあって大人しい、
ずっとベンチに座りっぱなしの見た目は大王様


この日も色々な子が、

チョリ~~~ッス!

よー走る2頭
『う、馬や!?』

珍しくピアノに触りたいというちびっ子♪
大人しくしてると案外人気者になれるのか?
ちびっ子ピアノに接近
近所のちびっ子には『黒いの嫌や~~!』と言われている(オルカは忍術使用中)


ポルキチ
その忍者オルカの視線の先には。。。。



打ち上げられた子アザラシ
アザラシ


なぜか注意を受けているピアノ。。。。
虐待

最後にみんなで
皆で


ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お願いします~~。




ココ最近

特に忙しいわけでもなく
暇なわけでもなく。

週末にはワンコと出かけているんですが
写真もそんなに撮らずで
すっかりサボり癖がついてます~~!

1週間遅れて相方がピアノの
誕生日プレゼントでスヌードを作ってくれました。

うっほい
なんかゴリラの赤ちゃんみたいやなー。

便乗でオルカにも棚ボタ
わたすも

2頭揃って
記念撮影ー
エッキス


スヌードですが相方がミシンを手に入れてから量産体制!
気がつけば飼い主の夏物よりバラエティーに
富んどるんやないか?

クロに黄色ってのは
やっぱり栄えますな~~ ピアノバンブルビー
やっほい
黒人空手家に黄色のジャージ!
それぐらい似合っています。

これがオレンジならすっかりジャイアンツカラーに
なってしまうのでNG!!

朝のうちにランに行ったのですが
まだまだ暑く少し動いては休憩。
わても

ピアノも少々バテ気味
いぇーーい

でも日陰や曇ると結構涼しかった。

最近サボっていたディスク。。。
キャッチ後日陰に一目散。。。。
スルーなんて完全に忘れていましたが
キャッチはうまい
わしゃー!
うまく写真が撮れん。。

ディスクの練習はまた1からやり直しだなー

オルカーお前は横でボールをフンゴフンゴしてたらエエからナ~~
2頭

早くもうちょっと涼しくならんかなぁ~
と思いつつ今年はまだもう1、2回川遊びしたいなと思う
今日この頃。


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いいたしますー 



ピアノ 2歳

え~、ご無沙汰しておりましたがぁー
昨日16日でピアノが2歳になりましたー

いぇーい
pi.jpg

オルカがお祝いに駆けつけましたー

うぃ!
ano.jpg

もう2歳、やっと2歳、、どっちやろー?

オルカがちびっ子の時、やんちゃで困っていると
周りの皆さんが『2歳になれば落ち着くよー』と、

んで2歳前には嘘みたいに落ち着いたんですが
ピアノは全く変わりません、、、
ふへ~~~

まぁ大きな病気ひとつせず
元気に2歳を迎えることができたんで良しと。

はい


どうでもええけど
お前、、砂だらけやぞ。。。


そうでっかー
 
こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしますー




オ留守番

留守番中は











ゆっくり吸って~~~




































鼻もげる





















はなずきんちゃん


こんな感じなんでしょう きっと


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしますー
 

嵐山・高雄パークウエイのドッグラン

今週末こそは家でゆっくりと!!

と毎週末思うのですがぁ~~あ

起床、
とりあえず7時前、朝の散歩に。。。。。

帰ってきて2頭に朝ごはん。。

またゲリラ豪雨。。

完全に目が覚める。

雨も止む。

2頭が私の顔を見ながら
うろちょろうろちょろ。。。

『ほいたら京都でもいこかぁーーー』

行ってきました
嵐山・高雄パークウエイ

ドッグラン

だ~れもいてない。。。

一番乗り~~~~~!!!!

とりあえずベンチを陣取る
ファミリー

小型犬用、大型犬用に分かれていましたが
いつものように大型犬用に。。

広~い

朝の豪雨はなんやったんや?
っちゅうくらいのスッコーーーーンとした天気。

ピアンノ

太陽に当たると暑いですが
テントの下ではなかなか快適。

おるきー


わりと元気に遊んでくれました。


現地で会ったセッター君
セッター君2


まだまだ元気!!
セッター君



うちの2頭はボールでしか遊びまへん。。。
ぴょぴょ

お前もか。。
オーきち

いつものようにはじまる追いかけあい

ぴゃーーー!!

ほえほえほえ~~~!!
でんろろろ~~~ん


珍しくピアノより先にボールをゲット
笑いながら走る姉、オルカ
ぬほほほ~~ん

それを必死の形相で追いかけるわがままな妹、ピアノ
ちょんわ~~!!

このドッグランこの日たまたま多かったそうですが
鹿の糞が大量に落ちていまして、、
それさえなければ本当に
最高やったんやけどなぁ~~


今日は京できょう遊んだ~
ゆーたりなんかしてー(大笑
2頭
ドッグランを後に

パークウェイは高雄から入ってきたので
嵐山へ抜けて帰ることに

途中展望台を発見。
看板

車を停めて階段を上がろうとすると
ゲート
『。。。。。。。。。。』

上にあがるとなるほど
鐘があります。
らしいです

『ムムム。。。。』

鐘が鳴る~

でも景色は最高!!
雲が主役

こちらは違う展望台からの眺め
絶景!!

最後に桂川の写真。。
朝の雨でえらいこっちゃ~~
桂川大荒れ


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしくお願いしますー。






土曜日、出勤につき。。。

DSC09562.jpg



DSC01443.jpg



DSC08462-1.jpg



マテリアル


DSC07527.jpg



DSC00489.jpg



DSC00423.jpg



DSC00992.jpg





連日の手抜き記事です。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
ポティっとよろしくー

PageTop

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

