

飼い主とピアノの愛の劇場

p01.jpg



p02.jpg



p03.jpg



p04.jpg



p05.jpg



p06.jpg









p07.jpg




手抜きでごめんなさ~~~~~い
ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしますー!





淡路島その3

ドッグランを後にした我々は
BBQのためコテージへ移動!


コテージ前ではワンコたちが遊ぶには充分すぎるほどの
広い芝生です。こちらがコテージ

着いたころには雨も止んでおりました。

小高い丘の上にあるので
眺めもよし!
のどかな風景

ワンズたちは先ほどの続きとばかりに
また遊び始める。

わいわい


しかし皆元気やナ~~~~
ガヤガヤ



ピアノも~~~
ピアノとバロン

充電完了~~~~!!
駆け抜けるぱのぅ

人間はBBQの用意中、各ワンコ記念撮影

ジジ
ジX2


こーん
コーンです

みそ
みそ


バロ
バロロロロン


シナ
シンエモンではなくシナモン


やんぼ
やんぼ!!


はんぞう
はんぞうさん


かえで
かぇで




そろそろ夕食ということで
うちの2頭は正装でございます。
我が家の2頭
車に繋いでいるだけで
車で引きずろうというわけではございません(骨


用意も出来ましたところで
『ふぁいや~~~~~!!!!』
ヒバシラー

実は↑ ↑ ↑このお肉ワンコ用(本当)
よく焼いた後冷まして皆でいただきました。

ココからは人間様用!!

牛タン

ピアノやバロンがピーピー泣く中
シナモンは賢く椅子にすわっとる。
シナモンオンザいす

オルカは先ほどいただいたお肉をまたもらえないかと
1点を見つめたまま固まっています。。。。
お嬢様



ボチボチ日も暮れてお腹もいっぱいに~
BBQ.jpg

我々以外は皆さんコテージにお泊り、
後片付けを程々にコテージを後に。
(パパさん、mikiさんすいませんでした)

帰りの車中。。。。

明石大橋にむかって走っていると
耳元で『ブブブブブ~~~~~~ン!!!!』
『うぉっ!!!!!』
少しパニックに!(シティーボーイなので虫が大の苦手)

その音源は相方の足元に!!
『あっ、アブやぁ』(相方全然平気。。)
3センチくらいあるやん。。。。

窓を開けたり車を止め確認しましたが
結局そのまま行方知れずに。。。
(今もまだ車内かも。。。ひぃぃ~~!)

車を止めたついでに
淡路SAで記念撮影。
DSC00415.jpg

昼とはまた全然違う橋の風景
明石大橋夜景
一脚で頑張ったんやけど、、次は三脚でリベンジ!!

さよなら淡路島~

またすぐ来ます~~~

アブはもういいです~~~

虫の苦手な方もそうでない方も
ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いします~~~



淡路島その2

海水浴場を後にして
皆と待ち合わせしている
ドッグラン、カフェへ!!

車で数分、

到着ー

人間はちょうどお昼ごはん、
安くておいしかったんやけど
写真を撮るのを忘れてしまったー!

ワンコにはこちら
リゾット1

とこちら
リゾット2

そうこうしてる間に
皆さんと合流!

こちらにはドッグランもございまして
雨よけにタープ、パラソルが張ってあり
人様は濡れないということでランで遊ばせることに!!

ココからは写真ばかりですー

雨の中みんな大はしゃぎ~
オルカとハンゾウ



デヘデヘカメラ目線のミソ
ミソコーン



ぴあのじゃないのよ、シナモンのアップ
シナモン アップ



こっちがぴやの、ボール待ち
パノパノ



コーンをデヘデヘ追いかけるミソ
ミソコーン2



こちらはおサル走りのバロン
バロン



運動神経抜群のコーン
コーン



ずっと笑顔のミソに
ミソ



アターーック
ヤンボー飛びつく



こちらはやんぼう
やんぼう



相方お気に入り、黒シュナのジジ
ジジ




体格差関係無しで遊んでいます。
どーん



こちらは体格差とかもう別次元、、マイペースにも程がある。
てくてくてく



3頭で引っ張り合い~!
三叉路




本日の最後は私お気に入りの1枚で
ハンゾー
 
この後散々遊んだ後バーベキューの為にコテージへとむかうのでした!!!!




。。。。。。。。



あれ、、、?



1頭足らん。。。。。


『あっ!!!』

かえで、、、、
どよよよ~~~ん(涙

かえで~~ごめんやで~~~

こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしますー




淡路島その1

ひっそりとブームなのか淡路島~

日帰りで行ってまいりましたが
あいにくの天気。。。

明石海峡大橋

相方トイレ休憩の間しばし記念撮影

橋をバックにと思っていたけど
曇っているしまぁいいか~

オルカ
オルカドン
曇っていようが雨が降ろうがご機嫌ちゃん

ピアノも同じくご機嫌!
ピアノザウルス

でも何でやろ?この天気
おっかしいな~~~~~晴れ男がおるのに~~~~

晴れ男とその愛娘たち
飼い主と2頭


こんな観覧車前からあったっけ??
観覧車
 

と思っていたら一瞬晴れ間が!!!
一瞬の晴れ間

このまま晴れておくれ~~~~
と祈りつつ晴ママに教えてもらった海水浴場を
目指しておりますと。。。。


『。。。。。。。。』


ゲリラ豪雨

迷いながらやっと到着するものの
とても車外へでれそうになく
結局他のメンバーと待ち合わせしている洲本市街へUターン!!

市街に入ると雨が少しましに!!

ということで適当に近場の海水浴場へゴー!!


天気のせいか人もまばらで、でも波は穏やか。
う~~み~~~
水も意外ときれい~

早速テンションMAX!!
はしゃぐ2頭1


あ、スイスイスイ~~~~の
スイスイピアノ


あ、ブ~~~~~ルブル!
ぶるぶるオルカ

あ、トットトトット~
砂浜周遊

あ、ジャ~~~リジャリ!
砂まみれ


道のりの渋滞のうっぷんを晴らしております。
はしゃぐ2頭2

最高やな~~~
おるおるおるか

ピアノも~~キャッチピアノ

少しの時間ですが2頭とも満足してくれたはず!
はしゃぐ2頭3


『な、なんだチミは!?』
何を見とるんや


とオルカの視線の先には。。

『なんだチミは?ってか~?』
湯浅弁護士
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
最近この人テレビで見ないなぁー

そうこうしているうちに
ぼちぼち待ち合わせの時間

オルカと相方

さらば海水浴場~~~

その2へ続く

こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いします~~~~。

ジョキンジョキンのバーリバリ

先週末からの3連休、
初日天気も崩れずドッグランで遊びましたが
残り二日は天気も悪かったので
2頭をカット!!

暑かろうということでいつもより残すコートを
少なめにしてみたのですが。。。

写真じゃあんまりわかんねぇな。。。

オルカです。
テュルンテュルン

んでピアノ
まっくろ


上の写真じゃ全然分かりませんわな。。

続きましてー
も一度オルカ
orururu
なんとダイエットに成功しております!!
こないだまではナスに割り箸刺したみたいな容姿でしたが
なんというかこう凹凸ができておりました!!

そしてピアノ
pyapyapyapya

今度はこやつがチョロっと太ってきたか?
(でも全然大丈夫)

でへへ~~~

2頭のカットとシャンプー、一人で頑張って
半日かかりました。。

そして毛玉の除去。。

わろてる場合か


これがもう最近のブラッシングの手抜きや川遊びやなんやで毛玉だらけ!!!
こんなもんほぐしてられっかーーー!!!
っと私、ジョニーのデップになりきりシザーハンズ状態。。。

気付いたころには夕方。。。

ぽるかーーーー

疲れた。。。。

あ~しんど


この日の晩も天気は雨。。。
せっかく洗ったのに~とレインコートを着せて
商店街をワンワンパトロール~~。

さっそくドロドロどぇ~~~~っす!

こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしますーー



川探し最終話

昨日の続きですー

写真ばかり、コメントしづらい手抜き記事!


DSC08966.jpg
岩のくぼみに体をうずめて撮影。。



DSC09012.jpg
オルカはやっぱりどことなく間抜け




DSC08972.jpg
ピアノは写真写りだけは良い
 


DSC09016.jpg
度々老犬に間違えられるオルカ3歳。



DSC09062.jpg
オルカ婆ちゃん徘徊。

ココの数メートルのみ砂の川原で後は全部岩!!
歩くだけでええ運動になりんす。


DSC09086.jpg
ピアノ得意の上目使い。



DSC09129.jpg
河でのオルカは普段よりタフ。




DSC09125.jpg
ピアノはいよいよ疲れてきたか。。




DSC09152.jpg
こちらはまだまだ遊べます。ボールを咥えてあっちゃ行きこっちゃ行き



DSC09177.jpg
相方の横におっちん、今日はもう電池切れか?




DSC09167.jpg
わしゃまだまだ遊べるど~~



DSC09248.jpg
そろそろ冷房の効いた部屋が恋しいらしい。



っということで往復5時間弱?
川で遊んだのは2時間くらいかな~。。。。

それでも大満足!!

道も混むことなく田舎道ドライブも満喫してきました~。


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしますーー

川探し 第2話

ダムを後にして相方と『あっちや~~!こっちや~~~!』
いいながら目指していた場所とは違ようだが
キャンプ場的なところに到着~。

車を止め川原に下りると

DSC08923.jpg

景色は~~天気は~~~

最高~~~~~!!!

DSC08818.jpg


。。。。

日陰がほとんどない。。。。(相方のオアシス)

ターフはあるけど相方と二人で組み立てるのも
面倒くさい。。。
とりあえず相方には日傘で我慢してもらうことに。。

DSC08771.jpg
 

いつもは川に来るとカメラのレンズは濡れるのが怖くて
18-200mmの標準高倍率レンズ1本で適当にパシャパシャ

しかし今回は張りきってGレンズツァイスのレンズも
使用、ド素人ながらカメラを堪能!!やっぱり写真は楽しい!
でも一脚を忘れてしまった。。。

ってことでこっからは写真集。
親バカぶり御覧ください。

それでは~~~~~
本日は前編!!!



DSC08595.jpg
2時間半のドライブ、後部座席は大変暑うございました。


DSC08772.jpg
姉に同じく。



DSC08602.jpg
きもちんよか~~~



DSC08787.jpg
『パスタイムくださ~~い!!』(ブーマー)



DSC08613.jpg
『流れの速いところで岩に登り。。。』 



DSC08633.jpg
『降りるとことができましぇーーーん!!』



DSC08681.jpg
『へぇ~~~~~~~』   『。。。。。。。。    』





DSC08704.jpg
濡れると少し痩せて見えるオルカ。
先日獣医さんに聴診器を当てられ一言、
『脂肪で心臓の音が遠くに聞こえる。。』



DSC08890.jpg
ピアノは来月で2歳、少し落ち着いてきたな~~~。



DSC08753.jpg
見えない何かに必死で吠えております。
上流にはダム。。。。

お~そ~ろ~し~や~~~!!
 

DSC08874.jpg
こんなワンダーランドにまで来ても
ボールだけは離せません。。



DSC08950.jpg
それをひそかに狙うピアノ。
 



DSC08903.jpg
しかしそこはベテランオルカ、
慌てず焦らず確実にきょりをとっていきます。



DSC08957-1.jpg
にょほほほ~~~!!



DSC08949.jpg


最後までお付き合い有難うございます。。


次回もこんな感じで親バカアルバム後編です。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
ポチッとよろしくお願いしますー




恒例になりつつある川探し。。第1話

日曜日ー

疲れが取れないお年頃、
に加えて寝不足。。。

天気予報ではあまり良い天気では
なさそうでしたが蓋を開けると快晴!!

2人と2頭でミーティングの結果またもや
今まで行った事ないところにいきませう。

大阪市内より車を走らせ途中に
結構昔から営業してそうなペットショップを発見!!

とりあえず中へーー

相方がなにやら洋服を物色中。。。

『ん??』

『安!!!!』

ということで購入

DSC09261.jpg

飼い主一人ではこれを着せて散歩はちょっと恥ずかしい
(写真は帰宅後撮りました)

後ろはこんな感じ


まぁ、、嬉しそうにしてるからエエやろう

引き続き目指すは行ったことのない川、

今まで北、南、と行って来ましたので
今回は東へ!
(西へむかうといつもの広場)

情報元からリアルタイムで場所を聞きながらも
目的地を通り過ぎてしまい気付けばこんなところへ。。。。。

ダムだす

ダム。

dadadaダム

『空気が良くて気持ち良いぃぃぃ~~~~』

景色は最高!

っと言いたい
ところですが『暑い!!!!』とにかく暑い!!!!! 

でもとりあえず車に乗せっぱなしの2頭も疲れたであろうということで
小休止

オゥルクァー
ご主人。。。。

ピャーノゥ~~
可愛ええか~?ええのんか~~~?


ダムの横には巨大な杉の木(?)with周りをうねる螺旋階段が
な、なんぢゃぁごりゃぁぁ~~?

先っちょのアップ
巨大なブロッコリー

普段なら『キャッキャキャッキャ』言うて上ってるんでしょうが
なかなか目的地にも着けず暑くてイライラしてたの写真のみ(毒

ここまできてどうやら行き過ぎたようだと確信!
来た道を戻るのでした。。。


続く。


こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしますー


速報:上の写真の杉の木は『オオスギノトウ』といって
なん造り物。。。。

勝手な妄想。

昨日は帰りが遅くなってしまい
いそいそと玄関からやつらの待つ部屋へ。。。

いつものお出迎えなし。。

きもち冷ややかな態度

『やっとこさ、、、』
やっと、、

『帰ってきよったか、、、』
帰ってきたか、、

2頭を散歩に連れ出しトイレだけ済ませ帰宅。

申し訳ないことをしたな~~と思いながら
明日土曜日は仕事でどこへも連れて行ってあげられないのだよ~~


はぁぁ~こんなこともありましたなぁ~~

オルカの目線の先には

広場を走り回ってた写真
DSC08513.jpg


ピアノの視線は。。。
波の音が恋しゅうございます。。


昨年行きました海の思い出
DSC08392.jpg


この2頭の頭の中は
『ランで遊んでからもう4,5日経つし今日はこんなに遅くまで留守番。。
明日あたりは

こんなことや

ぱのぱの
『アハハハハハ~~~~~』

こんなことして

まてこら
『待て待て待て~~~~~~~!!!』

うひょひょひょひょひょ~~~~~!!』

ってなことになってないやろうか??


ピアノ~~~明日も留守番よろしく~~~。。。

眠そう

オルカ~~~~
ブヒブヒ

お前はワクチンや~~~
母の言うことよく聞くのだよーーー!

今頃オルカは診察台の上か。。。
また脱走を試みなければよいが、、、
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
ポチッとよろしくお願いしますーー



わてら陽気なシマシマ姉妹

いつも平日は同じ部屋でおんなじ様な写真ばかり、

『この写真、使いまわしじゃないの??』
とか
『毎度毎度同じ様な写真』
と皆様から心の声がこちらに届く前に


変化が必要かな。。
オバマ氏言うところの『チェンジ!!』

Yes we can!!
ってことで
お揃いのシマシマのシャツを着せてみましたー

オルカ
固まる。。
久し振りに服を着せられて不本意な様子。


ピアノ
DSC08346.jpg


こちらは服を着せられようがお構いなし!!


2頭揃って~

我ら!!シマシマ姉妹!!(ただ今深夜。。)
DSC00927.jpg



『。。。。。。。。。。。。。。。。』

ペロ


オルカ。。

皆が見る写真やさかい
もうちょっとエエ顔したらんかーー

ピアノ~~~~!見本みしたれ~~~!

いぇーーーい

再度挑戦するも

DSC00939.jpg



っということで

最終手段。

ササミジャーキ~~~~!!

こいつを与えてみるとオヤツでつってみる


この通り!!!
でへへ~~何ぼでも笑顔ふりまきまっせーーー

大袈裟でもやらせでもなくこの笑顔!!
最近少しダイエットに成功してはみたものの
根はやっぱり食いしん坊

えへへへへ~~~~~

このオルカの屈託の無い笑顔に
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。





ピアノ(目)線

欲する姉
DSC00689.jpg



だれる姉。
DSC08518.jpg



眠そうな柿
DSC00386.jpg



寝たふりする姉
DSC08548.jpg


問う私
DSC08565.jpg



媚びる私
DSC00714.jpg


すねる私
DSC08557.jpg

伸びた私
DSC06038.jpg



ミニスカートで頑張る母
DSC00478.jpg



神と私
DSC00469.jpg



ピアノ目線で写真にコメントしましたが
ひとつだけ大きな間違いがございます。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お願いしますー


ウマのアキレス ウマウマ

昨日も仕事を終えて
家に帰り食事を与えるともう散歩の時間。

ぐだぐだ~~~

ボール遊びを試みるも暑いせいか
ほんげ~~~~

いまいち食いつきが悪い。。。。
こてーーーん



暑い中毎日留守番ご苦労!!
ということで先日mikiさんからいただきました(いつも有難うございますー)
馬のアキレスをあげようっかな~~~っと

アキレス

ほれほれまずはピアノ
ピアノ ガジッ

ゆっくり噛むんやで~~
ガジガジガジ。。。 

もう夢中やナ。。。
フンググフグフグ。。。。

[高画質で再生]

ピアノ 噛む 

アキレスといえばオルカが若い頃
ドッグフリークに行ったときにアッシュとティアラが
ガジガジやっていたのをうらやましそうに見ていると
おっさんが『はいよ!オルカも』と一本丸々いただきました。

しばらく皆で2,3分ワーワーやってる間アッシュもティアラも
ガジガジ。。。。オルカを見てみると
何か1点を見つめたまま動かない。。。

あれ?さっきもらったアキレスは??

どこにもない!

アフガンズにとられたんか??
そんなこたぁ無さそうだ。

オルカの顔をよく見てみると


なんと!!
口からチョロっと出ているではありませんか~~!!
っと皆が気付いたころ急に
《ビクッビクッ!!!》軽く痙攣

おっさんかとっちゃんに
口から引っこ抜いて貰いましたぁ~

なんと30センチ近くはあろうかアキレスを
上海雑技団ばりの丸呑み!!

あんときゃびっくりしたなぁ~~~~

ほいたらオルカにもあげよか~~
ほれほれほれほれほれ~~~~~

んんんん~~~~~~どしよかな~~~~
uriurir

よし!!いけずせんとあげよ~
はんむはんむはんむ

この後飼い主の暴言によりオルカはキレてしまいます。。。
その模様を動画で~
[高画質で再生]

オルカ アキレス イタダキマス 


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
こちらもポチッとお願いしまっす!




暑いから暗くてもいいんです。。

すっかり綺麗になり毛玉も強制撤去された2頭。。

さぞストレスも溜まったであろう
ってことで深北のランへ

ええかほり~
信号待ちの3台、
オルカ、車間距離をとりなさい、、

この日も夕方からの出勤でござ~~い~~~

新作スヌ
本日は相方製作スヌ2号着用

黒シュナ『ジジ』ともご挨拶。
DSC00583.jpg

こうも暑いと昼間は無理!!
なので夕方6時過ぎに到着、、

ボールもってません

こう暑いときゃつらもダラダラと遊びます。。。
オルカ、、
毛が減って身軽になったか?


そして、ピアノも。。。
おぉぉ友よ~~
。。。。

めちゃめちゃ元気やん。。。
しかも先週も一緒に遊んでくれたフレブルくん!

暗くなるにつれ元気になるワンコ衆
ヒートアップ
ちなみに左端の子はキャスパーではございません~

しかもピアノ、このデン君を見て『やば!!キャスパや!!』
っと思ったのか不審な動きを。。すぐに違う子と分かりましたが
ワンコやろ~~男子か女子か区別したれや~~~

ここいらでmikiさん御一行到着~~
合流~~
シナモンちゃんフリフリのスカートでバロ、、、、、

バロンくんではなくアメコカの。。また名前忘れた。。

この後写真はないけどもフリークでよくお会いしたり
していたグレートデンのアデンちゃん家とばったり!!
おっさんやキャスパは川遊びです~』などと言いながら
キャスパめ、こうして見ると外見は少しアデンちゃんに似てきたか

ぼちぼち~~
ぼちぼち


空いて来ました~~~~!!

空いてきた

この後は深北夕方チームの皆さんらと
飼い主は懐中電灯、ワンズは首からLEDぶらさげて
暗い中遊びたおしましたーー

mikiさんにはまたお土産にワンコ用、人用のおやつをいただいて
公園を後に。。

いつも有難うございます~~~


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
ポチッとよろしくお願いします。 







身体検査

というわけで
先週末はダニーズエンターテイメントの2頭を丸洗い!!

できまくっていた毛玉をほぐしてみたり
ハサミでジョキジョキ。。

オルカーー!!
O吉


ピアノもーーー!!
P衛門

何度も全身をくまなくチェック!!

やつ等の姿を見ることはなかった。。。(ホッ

我々、アウトかセーフかで言うとセーフやろ?

しかしあの床を這っていたヤツは
誰が連れてきたんや。。。。


話変わって相方作成のスヌード
ほげげげ~~~~

出来栄えを見ようとオルカにつけてみると
もう外に遊びに行けるモード!!

すかさず玄関へ!!

ピアノはいかにも興味無し!!
何ならそれを私に着けてくれるなとばかりに
寝たふりキンチョール。。
寝たふり。。。ZZZZZZ

相変わらずオルカは遊びに行けるモード。。。
とっつぁん。。あんたが何と言おうと、あっしゃココを動きやせんぜ。。

『オルカ~~どこも行かんぞー』なんてやり取りしている間に
寝たふりしていたピアノは玄関からオルカが戻らないのを
いことに

『。。。。。。。。』
家政婦は見た

オルカのお気に入りのスペースを占領、
こっそり皆を監視しているのでありました。


こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お願いしますー




 

我々は見た。見たんだから仕方がない。

昨日は仕事は昼迄
仕事帰りに用事を済ませ
とっとと家路にー

しかし、、暑い

昼間の炎天下の暑さをさほど経験していなかったんですが
昼間の街中、、なんという暑さ。。。

家へ帰ってチョロっとトイレついでに散歩も
すぐさま帰宅!!

2頭もクーラーの効いた部屋が
良いようです。
あ~~づ~~~い~~

そのうちに飼い主もうとうとと

オルカの自宅公開

なんともそれから2,3時間熟睡。。。

ふんが~~~ふんが~~~

うぐぐ~~~なんとまぁもったいない!!
でも昼寝は気持ちいい~~~

ほえほえほえ~~~~~~

ということで夕方、
寝ていたソファーから降り
ふとカーペットに目をやると

『。。。。。。。。。。』


『。。。。。。。。。。。。。。』




弟に電話や。。。。。。。


斜めむかえから弟到着



弟『。。。。。。。。。。。』

弟『なんじゃこりゃ。。。。。。。』

二人『うひょひょひょひょ~~~~~~~~!!!』


こ、これは、、、ネット等で見たことのある
『吸血後のマダニ』では
ありませんかーーーーーー!!!!!

てんとう虫大程のパンパンに膨れ上がった体に
バランス悪く上部に手足と顔が。。。うぐぐぐぐぐ~~~
先週末の川でもらってきたんか~~~~~
(飼い主は大きい図体して虫が大の苦手)
薬しとるのに~~~~~!!!!
(薬をしていたから落ちてくれたのか。。)

写真はあえて載せません。
興味のある方はマダニでググッてくださーい。

川遊び等頻繁に行くのなら
夏場は丸刈りの方がいいのか??

この後2頭を徹底的に目視検査!!!!
他には特に見当たらなかったが
今日は帰ったらシャンプーじゃー!!!

オドレら騒ぐから目覚めても-たやないけー!


もし体についてるマダニを見つけても
獣医さんで取って貰うかマダニリムーバーというのがあって
それでとると安全らしい。

指でとろうとすると頭が残って化膿したりするらしいです。


以上現場から飼い主でした!!!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
こちらもポチッとお願いします~~







週末+晴=川

週末は友人と相方と3人、
オルカとピアノを連れて
遊び場を新規開拓でございます。

水もちょっとぬるめー


前回の川と一緒なんですがさらに上流へ
水が透き通っていてカメラでも魚がいるのが分かります。
魚を探してごらん

オルカとピアノも大喜びなはず

いえーーーい!また川じゃ~~~

川に来ると若干ピアノよりオルカの方が活動的になるような

岩の上


そうでもないような。。。
お地蔵さん
山のオルカ地蔵

到着後張り切りすぎるのか
すいすいすい~~~~っと!


後半に結構疲れが見えはじめます
ちょと冷えてきましたの~~


『押すなよ~。絶対押すんじゃねぇーぞー!』『ピアノ!待っとき~。お姉ちゃんが取ったるさかいな!』
ダチョウ倶楽部のような微笑ましい光景。




でも一番はしゃいでいたのは、、、、、


飼い主。。。。。。


四捨五入すると40歳、、、、
でやぁ~~~~!!


身長187cmの大男。。
とうぁ~~~~~~!!!
ピアノが横で ドン引きです。。


犬神家!!!(失敗)
どーんどーんどーん!べたべった!!


大変失礼いたしました。。。

こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしますー



PageTop

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

