

またもや川遊び。。しかもその2

1週間サボっての続きです~

これからは水遊びの時期やぁ

やっぱり水遊びは最高らしい

ヌートリアの餌付けに成功

ココ最近大阪城のお堀等に出没する
ヌートリアみたい
たそがれオルカ

熱湯コマーシャル風
俺が行く!!いやっ俺が俺が

絶対押すなよ~~
絶対押すなよ~!(熱湯長男)


最近ピアノの髪型がお気に入り
たそがれピアノ
どこと無く80年代のテイストあふれる佇まい。。

後ろからも撮ってみました、
カゲロウがとまって

ん。。。。。。

よく見りゃカゲロウがとまってるやんかいさー!!

そんな時はハリケーンミキサー!!
ハリケーンミキサ

と戯れもほどほどに両者お待ちかねのおやつタ~~~イム。
おやつちょだ~~い 

ピアノ。。。
ジャンプ一番

でた。。。。偽ミッキー(アクマイザー)
久々アクマイザー
(ハンマーヘッドピアノ)


そしてオルカは。。。再びボールを咥え安全地帯に
ここでもボール
眉間にしわ寄せ過ぎや。。

最近の暑さですと朝か夕方でないと影の無いところでは
遊べませんねぇ。

次回は海にでも行きたいところ
走ってます
近々行ってみますか~~


ポチッとよろしくお願いしますーーー
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 








ごめんなさい、、またもや川遊び。。しかもその1

日曜日の午前中、
いつものように散歩。

しかしオルカとピアノのパフォーマンスが
著しく低下している。。。

ピアノ~~~っとなでてみると
『熱っっ!!!!』

これはいけませんって事で
またもや川遊び、前回よりも少し上流へ

コンビニの店員さんにどっかええとこないのんかぁ~
っと問い合わせたところ

『こんなんでましたけどぉ~~~』

ピラミッド


到着~~~!
オルカ


公園の裏手に下りてみると
こんなとこ

なかなかええとこやないですかーー。


早速1号ジャッポーーーン!

ヌートリアの巣造り

上陸
ヌートリア1号

続いて2号
すいすいすい~~

上陸
コールタールマン 



ゴールデンウィークではそんなに遊べなかったので
2頭もヒートアップ!
一応走ってます
拡大してみるととても同じ犬種には見えません。。。

目の前の小川を華麗に
ピアノがぴょ~~ん!!
ぴょ~~ん


オルカがぶよ~~~ん。。
ぴょこっと


しばらく川で泳いでほてった体をクールダウンしておりましたが

やはりボール

オルカに目をやると。。。

フンゴフンゴ
ま、またボール!?

せっかく山まできたのにオルカはやっぱり
ボールが命

離しません、ボール


っととりあえずこんな感じで
写真もあまっているので
その二へ続く~~~

引っ張ってばかりでごめんなさいね~~~

こちらもポチポチ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いします~~
(クリックしやすくなりました~藁)





神戸オフ会 その3

ぇ~~。。しつこいようですが
その3でございます~。

おチャズ


デッキにて

デッキ1


jjママ、ジェシカ、ジャスミン 

デッキその2


+ダナ

ダナマムとJJママ

みんな後姿ばっかりでご~め~ん~な~~~


それぞれご挨拶
ピアノが囲まれとる

こちらでも
ご挨拶


屋内にもどって自己紹介タ~~イム!!
自己紹介 

ビューンくん
ビューンくん

ランちゃん
ランちゃん


マイブログでお馴染みのモコ
モコッチ

プーキーちゃん
プーキーちゃん

ミルトくんとノエルくん
ミルト君とノエルくん
右は拓郎くん。

オーストラリアンシェパードのリューディくん
リューディくん

ジャーマンシェパードXプードルのロデムくん
ロデムくん


そんなこんなであっという間におひらきの時間。
おひらき

今回写真の撮れなかった子もたくさんいて
それが残念。。。。

なんと桜月ママさんからは今回の神戸オフ会の
記念品をいただきました~~!!いぇ~~~い!!

こんなものや
とってもサイケ

こんなものまで!!
冷却剤ポケット付きバンダナ

最後に
こういう機会を企画してくださった晴ママ、場所とおいしいランチを提供していただいた
パーシモンのママさん本当に有難うございました!

またこの会でお会いした皆さん、
今後ともよろしくお願いします~~~!
ありがとう~~でろろろ~~ん

こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いします~~~



 

神戸オフ会 その2

てなわけで店内へ~



ランチはとんかつ定食

とんかつ定食


相方は冷奴定食

やっこ定食


とおいしくいただきフリーターイム!!

店内の様子

中の様子


ハッピーちゃん
ハッピーちゃん

ジャスミンちゃん
ジャス子~~

お馴染み拓郎くん
拓郎ちゃん


ア~~~ンド
レノン君
レノンくん


庭も開放していただきました。


小春日和


イケメン晴くん
晴くん


牙を剝くオルカ
アイルママ襲われる

ご近所アイル
アイル
首を絞められているのではないと思います。ご安心を

こちらはベスちゃん
ベスちゃん 


横のデッキでも
デッキ横



GRとプードルのmix ゴールデンドゥードゥルのチャズっち
チャッチャチャ~ズ

うちの相方はたいそうチャズちゃんが気に入ったらしく
迷惑そうにしているのも関係なくハグ。。。
キャディーさんとチャズ
ピアノのじぇらし~~炸裂!

っというわけで今日はこの辺で
まだ引っ張ります~~

つづく


こちゃらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
ヘェ~イ!お願いします~




神戸オフ会 その1

待ちに待ったGW!つまりゴールデンウィィィィク!!
振り返れば仕事と風邪と雨。。。

しかしこの日だけは楽しんでまいりました~
神戸オフ会。

主催の晴ママいつも有難うございますー!!

今回ワンズ全員の写真撮れませんでしたが
皆さんがオフ会を楽しんでいる様子を
潜入ルポいたしまっす!

んでは


渋滞を考えてちょっと早めに家を出ましたが
開始時間の30分前に到着。。。

ということで会場パーシモンの裏で少し遊ばせることに

オル子~~
オルカー

ピアノ~~~

ピアノ


一緒に走り回っていたセイラちゃん

セイラちゃん

この他にも晴&亜喜、はるくん等みんなで本当に
楽しそうに跳ね回っていたのですが、

この草むらにはちょっとした罠がございましてぇ。。。
脇には水路まがいの水溜りが。。。。



アイル。。。一丁あがり、、

アイル
泥だらけになってオフ会前に行水とは。。

もちろんアイルだけではございません。

おるかぁ~~~

お、おるか。。

ぴゃのぅ~~~~

ぴ、ぴあの。。。

みなで楽しく遊んでいたのに
泥まみれになったのはセレブの町
阿倍野より参加したこの3頭のみ、、

まぁ天気も良いしまだ時間もあるし
自然乾燥4649---!!

インギー牧場
インギー牧場 


っとそうこうしている内に
皆さん集まってまいりましたー

パーシモンの裏


ピアノのお姉ちゃんのダナ

ダナッチ


ハッピーちゃん

ハッピーちゃん


こちらはレノン君かな?

レノンくん


そんなこんなで皆さんそろい始めたのでお店の中へ~~


つづく


こちらもポティっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしますー

PageTop

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

