

非常に暑い。。。

ということで少し足を伸ばして
川遊びに行ってきました~

メンバーは

オルカ(ブヨンセ)
ポルカ


そしてピア~ノ
ご機嫌 




おっさん家のキャスパ
キャスパ

日光に弱い黒チーム
日光に弱いコンビ

すいすいすい~~っと
ピアノ


ディスクをゲット
レトリヴ

岸で待ち受ける黒い影。。。


やっぱり年下キャスパに遊ばれているピアノ。。

邪魔され。。


ディスクほっぽりだして
追いかけあい~
おおはしゃぎ


オルカはといいますと。。。。


『ご主人!わてもその気になったらできまっせ!!』

ということでピアノの追従から逃れ
なんとかゲット!!!!
取る!

ココからが本番。
執拗に迫る黒い影からディスクを何とか死守!!
守る

何とか岸にたどり着き
一安心っと《ブルブルブルッ!!》
っとその隙に見事に横取られ。。。
しかし。。


っとその時!!
横取ったピアノを目掛けキャスパーが
横切る!!!!
かけられる、、

。。。。。。。

『オ、オルカ。。。。。』

たそがれる
『ご主人、もう、ええねや。。。。』


そうやって砂の上にいると
シャコみたいやど。。。


理想は9㌔ ただ今11キロ
飼い主とともにただ今ダイエット中の
オルカに愛のワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしくどうぞー


先週末のその②~~海ふれBBQ

昨日も書きましたが
日曜日は行きつけのドッグカフェ
DOG FREAKのBBQパーリーがありましたので
その模様を。。



お天気は最高!!しかし快晴もここまでくると春を通り越して夏!!
全体の感じ 



出だしは順調

DSC05492.jpg

みっちゃんとこのダックス姉妹

DSC05485.jpg





前半ワンズのスナップを撮っておりましたが
それも4,5分の1ほど撮って
アルコールが廻ってきまして。。。。

肝腎の料理やデザート、BBQの模様を撮れませんでしたー。
(正確には酔っ払って面倒くさくなった)

ほいでは適当に

まずはフリーク家のワンズ

お久し振り~の番長さくら
さくら



レイラ 店にいるときとテンションが全然ちゃうぞ!
レイラ



はなこ 店にいるときとテンションが全く一緒やぞ
はなこ




みどりん 最近はもうすっかり看板犬!!
みどりん




ひよこ 。。。。汚れ看板犬
ひよこ
土まみれ、朝一番にはすでにこの状態。。。さすがや

ハナヒヨ家はここまでー





大きいけどこむぎ
こむぎ




逢うたびに大きくなっとるアクアちゃん
アクアちゃん




見た目お上品だがやんちゃなシャイロ
シャイロ




アロン エロいが可愛い
アロン祖




当ブログではお馴染みピアノの天敵キャスパ でかなっとるなー!主に顔が
キャスパ




こちらも当ブログではお馴染みインギー仲間のアイル
アイル




超大型♂2頭
大男2人




もいっちょエロンソ
アロン租




我が家のブヨンセ
ブヨンセ




ピアノ売ってちょうだ~~~~い♪ピアノ
ぴあの
『お、オルカ、、そ、そんな眼で父さんを見るんじゃない!!』




ワンズは写真を掲載しました4,5倍、
人間総勢60名(?)の大パーティーだったんですが
酔うとるは暑いはで早々にキャメラをかばんにナイナイ
した次第でごんす。。。

まぁこんなけ撮ってたら雰囲気でとるやろー
許したってー!

こちらもポチポチ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いします!!


バケツプリン~~~~!!!!
SN360715.jpg
風呂場に置いてりゃ間違いなくこしかけるやろな。。。



当日のわたくしの状況
SN360723.jpg


先週末のその①~~

日曜日はドッグフリークのBBQ祭り!!
その前日の土曜日の朝は掃除やらなんやで
んで昼から近所の公園へお花見も兼ねて
散歩~~~~~

桜
満開かーーーー!
っと思いきや

桜アップ
少し散り始めとります。。

天気が良過ぎて暑い位でしたがピアノは元気元気。。
砂煙あげて爆走です。
ピアノ

オルカはといいますと。。

オルカ 

やはりこう暑いとあまり動きません。。

桜と女の子

人も多けりゃちびっ子たちも大騒ぎ!

そんな中隅っこでこそこそとピアノを特訓ー
ピアノ2 



お決まりの~
『その頃オルカは』

うまい棒
『フンゴフンゴ』


ワンズと桜


明日楽しみにしていたBBQってことで
そそくさと公園を後にしたのでありんす。


てことで近日そのBBQの模様をと
思ったのですが。。。。


酔っ払って写真あまり撮ってません、、、
ワンズのスナップ数枚アップしようと思う次第でございますー。


こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしくお願いいたしますー



夜~~桜~~~♪ ドンッ!!

毎年家の本当に近所、家から徒歩1,2分のところに
桜が綺麗なところがございますー

今回はそんなスポットの夜を

オルちょん

まずは駐車場となりのお寺、蓮光寺

蓮光寺1

お昼も綺麗ですが夜もまた違った趣があって綺麗です。

蓮光寺5

この時期は暗くなってもそこそこの時間まで開放してくれているようです。

蓮光寺2

ワンズは留守番

ピャノウ

続いてこちらは団地にある公園~

団地2

こちらも先週末はご近所の皆さん、集まって
宴会しておりました。

団地1

今週末まではもってくれるかな??

団地3

ってことで土曜日は昼の桜でも
見にいこうかいの~~

こちらもポチポチ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしくどうぞー









春のお散歩会~

春だす 

さようでございます。。
春でございます。。。

というわけで行ってきました
お散歩会~~~。

場所は舞洲緑地の芝生広場。

前日の雨にもかかわらず当日は
晴れましたー

イェ~~~~~~イ!!!!!
オルカ

ピアノは春ということでマイナーーチェーーーンジ!!

ピアノ
ロッドスチュアートとかロンウッド的な髪型に


お散歩会の内容は参加された皆さんや晴ママのブログで!(笑

っということで集まった皆さんのスナップを


まずは今回の主催、晴ママさんちの晴くん
晴くん

そして久し振りに逢ったけれどやっぱり
めっちゃ小さい亜喜ちゃん!
アキちゃん
今回はピアノと一緒に走り回ってても区別が容易でした(笑



こちらは最年長BRはるくん
ハルくん
とても12歳にゃ見えん!


ご近所インギーのアイルと我が家のピアノ
アイルとピアノ
江戸の屏風の龍と虎(いいように書き過ぎ)みたい

そして先日も登場したアイルの姉妹犬モコちゃん(アイルじゃぁないよ)
モコちゃん
前に逢った時よりも元気に走り回ってました。慣れたんかいな?

こちらもお久し振り、まつ毛がキュートなココちゃん
ココちゃん
実は姉貴肌?


いつもオルカを可愛がってくださるブレンダさん家のハニーちゃん。
前に逢ったときより少し体がしっかりしたかいな?コートもだいぶ伸びた!
ハニーちゃん
いつもピアノがご~め~ん~なぁ~~

せっかくのスヌの耳が、、、、エルフィンちゃん 
エルフィンちゃん


同じくBRのエリザベスちゃん
エリザベスちゃん

こちらもBRジルちゃん
ジルちゃん


こちらはジェフくん
ジェフくん



レッドのリックくん
リックくん

その弟シエロくん
シエロくん



こちらもレッドのダナちゃん
ダナちゃん

と最近婿入り?のノエルくん
ノエルくん

マイペースの物怖じしないアイドル犬ノワちゃん
ノワちゃん

そしてピアノの親戚犬!!!
いろんな意味でハイパーパピー!!!!
ミルトくん
ミルトくん
体はすでにピアノの二周り三周り以上!!
でも行動はパピーで可愛い。
ミルト君を見てピアノのやんちゃぶりは遺伝だということが分かった(笑

らりほーさん家の福ちゃん
ふくちゃん
同じオレンジローンなのにオルカとは全然違う。。。おエレガンズでがんす。。
実はオルカのようなオレンジローンが珍しいのか??


で最後はトイプのプーちゃん
プーちゃん
ピアノがボールを横取りばかりしてごめんよ~~~

ということで、、、、、

皆さん全員アップ、または名前等間違いございませんでしょうか。。。?

不備があったらどんどんコメント欄に
クレームお願いしま~~~す!(腰


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもポティっと宜しくどうぞ~~~!

PageTop

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

