

ピアノが

先週の土曜日、天気が良かったんで
緑地公園へ、

いやぁもうすっかり春でした!!

春でんなぁ~



今日はボールは無しや~~~

ギザうらやましす!



ピアノは本格的?にディスクの練習を
はじめましたー。

初めてのロングリードを付けて
かぁちゃんのスロー!

投げる相方、追うピアノ

走れ~~~!!ぴゃの~~~~!!

追います!追います!

飛べ~~~!!ぴゃの~~~~!!

ピヨ~ン

小春日和。。

平和やな~~

っとこのように春を満喫していたピアノ、
なんと昨日夕方より食欲無く嘔吐がとまらず
明け方には血が混じり朝には大量の血便。。
歩くのがやっとで診察の結果おそらくウィルス性の腸炎だと。。。

1年半共に生活してこんなに元気の無いピアノを見るのは
初めてです。。。。
どえらいやつれ様です。。。

ただ今バリケンで白目むいて爆睡しているとのこと。。

心配やぁ~~

はよ元気になってくんろ~~~~~!!

オルカはピアノが元気の無いのをいいことに
ノリノリのやりたい放題、、、
したがって今日は出番無し!!

ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いします。

舞洲緑地

先日アイルとモコの再会の舞洲、
今回はうちの2頭中心で。

まんずはうちの主砲、オルカ!

オルカ

到着後しばらくはこのように元気。
ただ今ダイエット中でございます~。

オルカ2



こちらは代走、ピアノ

ピアノ2

いつもながら何が楽しいのか
常にハッピー犬。



が、この日は風が強くディスクの練習も
あまり出来ず。。

ピアノ



こいつには愛弟子アイルとモコの違いが分かるのであろうか??
ちなみに隣はモコ。

モコとピアノ


オルカはそんなのお構いなし
相変わらずマイペース振りを発揮~!!

オルカ4
『でへへへ~』



っと、ピアノがオルカのおもちゃを
横取り!!


ピアノ3


またまた始まったいつもの追いかけあい。。


オ:『おどれ~~!!!!』
追いかけあい

オ:『ち、チビゴリラ~~~ぁ。』
追いかけあい3


オ:『ま、待たんかいぃぃぃ。。。ぃ』
追いかけあい2



オ:『ぜぇ、、ぜぇ、、、、、』
オルカ5 




結局ご主人の力を借り
ボールはオルカの元へ~

っとなるとご機嫌回復
ルンルンでぇありま~すぅ~。

オルカ3


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしま~す。

ご近所インギーのアイル

日曜日はご近所のインギー、アイルと
その姉イブと一緒に舞洲へ行ってきました~

というのもアイルの姉妹犬が見つかり
飼い主さんと連絡がとれ会えることに!

皆で2

左からアイル、オル子、ピアノン、イブ

ちなみにイブってのはアイルの先輩、
トイプとチワワのミックス
イブ
チョロQイブ


んで肝腎のアイルの姉妹犬、モコちゃんはというと
モコ

なんや。。アイル?
そんなかしこまってどないしたんや??

。。。。??

お?アイルは。。。

アイル

おぉぉぉ~~~~!!!
さすがに同胎犬’S!!
そっくりやないかい!
モコとアイル

左がアイルで右がモコ


こちらはモコ

モコ2


これはアイル

アイル2

こちらはモコ

モコ3



こちらはアイル
オルカは完全におぶってもらってます。。。

♀同士ですが。。


こっちはモコ

モコ4


さすがにアイルは見慣れいるので区別がつきますが
初めての人は中々難しいでしょうなぁ~~~~

モコとアイル2

アイルはやんちゃな甘えた、
モコは結構犬見知り、でも人は大好き、そんな印象を受けました。
アイルよりもっと『女の子!!』って感じでしたな~。

この日は晴天に恵まれましたが海からの風がなんとも冷たく
また次回ってことで。

モコちゃんのパパ、ママさん寒い中有難うございましたー!




こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしくお願いします~




稲荷山ペット・パーク

昨日は有給休暇をとって運転免許の更新へ~

講習も昼過ぎに終って帰宅。

PCの調子悪いともらしていた
おっさんに電話。
PC修理の前にランでもいこかいの~っつうことで今まで行ったことの無い
稲荷山ペット・パークへ。

絶景
到着後、駐車場から見える絶景!

何の花や?



メンバーは

キャスパ
キャスパカ

オルカ
オルポ

ピアノ
ピャー

生駒山の麓にあり山肌を利用した急な勾配も
あってインギーにはもってこいのラン。

きゃつらもご満悦

ご満悦2

こいつも

ご満悦


ラン内はすごい落ち葉。。

にもかかわらずスヌード等の対策なし
男の飼い主!!

コートなんてからまってなんぼやぁ~~!!(涙

すごい落ち葉 対策無し

オルカはどこに行こうが誰がこようが超マイペース。

見るからにマイペース

見るからにどんくさそうやのぉ~~~

マイペース

こういうことがオルカにとって幸せのようだ。。


ところでこのガングロ2頭。
最近一緒に遊ぶことも多く
この2頭


一見仲良く遊んでるように見えても
実は狩られている

実は狩られている訳で、、、
そうそう、ハントされとるんです。


キャスパー8ヶ月。
視線の先には

ピアノ1歳7ヶ月
ピアノですがなにか??
歳下にいいように遊ばれているなんて~プププッ



穴があったら入りたいらしい。
堀り掘り


この後なんと深北にハシゴ!!


その後おっさん家でPCを治して帰宅~

ティアラ  なんでや、見るたびに小さくなった気がする。 
ジャイアン 元気そうで何より
アッシュ  すごいコート、すごい腰
アロンソ  はじめまして。なんやあのテンションの高さは?(鮭臭い)
太郎&シーク  いつかうちの子になれ

ということで帰って疲れがドットコム。。
バタンキュー
爆睡でしたぁ~

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お願いします~~~

シンクロ

先週末、行ってきましたいつもの広場~

広場

いつものごとく
ガーラガラ~~~~

2頭2

久し振りのホーム(?)ということもあって
2頭ともノリノリでござーす。



まんずはオルカ

オルカ1

潮風に吹かれて

オルカ3

『うっほほ~~~い!!』

オルカ2



次にピアノ

DSC02179.jpg

例によってディスクのお稽古。。がオルカが邪魔をし
(初日から全く上達しない。。)

2頭1

挙句の果てに

DSC01965.jpg

この始末。。。

DSC02079.jpg



血の繋がりもなけりゃ見た目も性格も
真逆な2頭。

ですが不思議なことに時々シンクロいたします。


ほいたら
ご覧ください。。


オルカ、ピアノ ペア入場♪
シンクロ1


演技開始!!!
シンクロ2

シャキ~~~~ン!!
シンクロ4


広い会場をー大きく使って~~~
シンクロ3


フィニ~~~~~~ッシュ!!!
シンクロ5


こんな2頭に愛のポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いします~~~。







久しぶりに

『ドウモ!!ワッツアップ!?ライオネル・リッチーだす!』

リッチー


『ミーのご主人、ここんとこずっとブログをサボっちゃっる感がありんすが
決してサボっていたわけではないのよねんのねん!クェックェッ!!』


アフリカへ行って。。。

フラミンゴ




サバンナでライオンに接近!!

ライオン



かと思えば中国からミャンマーへ北上

レッサー



そのまま北極へ

北極熊



お次は南国の海へもぐってみたり

海がめ



そんな気分になりたくて~~~

いってきました自転車で10分!!

天王寺動物園~~~~~!!


つーてんかく


ついでにオルカとピアノを連れてマンハッタンとはいかないが
生駒山頂から夜景を!!

夜景




『おどれ~!!わしら階段の手すりに繋がれとっただけやないかい!!』
ぺろ~~ん

心配してメッセージいただいたりした皆さん。。
スミマセン!
わたしは元気でやっとりま~


ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いいたします~~~

PageTop

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

