

土曜日またもや深北へ~!

土曜日のお昼、お友達のおっさんキャスパコンビと
またもや深北へ~~!!

まだがきんちょキャスパ

キャスパ

ノリノリで走っております~~

走るキャスパ


キャスパとピアノ

キャスパとピアノ

ピアノはディスク練習。。。

ピアノ

ようよう持ってこれるようになったの~~~

DISK返します
でも目が反抗的。。


オルカはといいますと

どーもこんちわ~~

なんじゃ?われ!?

と思いきや。。

おどれ~~~!!

最近すっかり柄が悪くなってしもうた。。。


先週も会った仔インギーのテンちゃん

やんちゃ盛り1

4ヶ月ということで
やんちゃ盛り

やんちゃ盛り2

まだまだ~~

やんちゃ盛り3



こちらはピアノ。

若いピットから必死にディスクを守ろうとするが
自分の限界を感じたのか飼い主にアイコンタクト

誰にもわたさねぇー

飼い主もちろん傍観

やっぱりとられた

やっぱり盗られて逃走される。。。。


こちらはオルカ。

マウントヨーキーについに
堪忍袋の緒が切れた~

お~~どれ~~~~!!
『お~どれ~~!!』


え~かげんにさらせよ~~~~!!!
『え~~かげんに四万十川!!』

ランの外には前回好評だった
ブルのテン君

ブルのてんちゃん

お~~ぅい

でへへへ~~

よだれよだれ。。

この日もピアノと機嫌よく遊んでくれてました。

ランの外ではキャスパ含めデンの集合記念撮影
ッということでキャメラマンとして参加~~

デン集合

こんなにいると全く珍しい犬種とはおもえませんな。。。

わらわら



その頃オルカとピアノは。。。

ご主人、、いづこへ~~~。。





キャスパ2

キャスパまたおっちゃんが連れてきたるからなぁ~~~



長くなりましたが
こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~~ 




結局カット

昨日オルカの散髪。。

どうも納得がいかないということで
やりなおし~~~

オルカ要修正




横の黒いのも。。。。
ぼさぼさやなぁ。。。。

2頭

ぼさぼさピアノ2


ついでに切ったろ~

ぼさぼさピアノ


バ、バリバリッリリバッバ!!!
ジョギジョギジョギギギ!!!


とりあえずオルカの修正完了~

完成オルカ


可愛くなったんちゃうか~~~

でへへ


お次はピアノ!!

バ、バリバリッリリバッバ!!!
ジョギジョギジョギギギ!!!
バ、バキッ!!ドガガガッ!!!!
ジョンジョロリンジョンジョロリン。。。
バ、バリバリッリリバッバ!!!
ジョギジョギジョギギギ!!!

完成~~ぃ。

完成ピアノ

ピアノはガラスに映った自分を
チェックしています。。。

自分を見るピアノ

まぁまぁのでき。



オルカのおケツはこんな感じ~

でけたでけた


ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしく~~~

カットカッターカッテスト

昨日は~~
部屋も汚く~~
汚いついでに~~
もっと汚してやろうと~~
折るかのカットを試みました~~~~


オ~~ルカ~~~!!
俺のオ~~~ルカ~~~!!

ねむそなオルカ




『な、なんでございましょ。。。』

寝起き



ちょっとあったかくなってきたことやし~
カットしちゃるわ~~~~



ピアノは当然寝たふりキンチョール
piano.jpg 




っということでジョキジョキジョキ!!!!!
バリバリバリバリ!!
ウィ、ウィッ、ウィ~~~~~ン


で出来上がり

カット後


どうやピアノ??

たいしてかわらんやんけー
チャールズブロンソン風の渋い顔。。
でも違いの分からないピアノ。。。



どうや~~~~~?

完成
ar
頭はガタガタやしカットすることによって
目立ってしまったメタボリックボデ~~。。。


例によってふて寝です。。。

疲れたのでねまっす


週末は自分の番であるということ
知らずノリノリで床を転がるピアノであった。

ピアノ


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしく~~





先週の話になりますがぁ~

千葉からブロ友と言うかお知り合いと言うか
お世話になっている小夏さん一家が仕事で
こちゃらにいらっしゃるということで
合流~のためフリークへ~~~~!!!

今回よしおとアオコはお留守番
ずぁんぬぇん。。


久しぶりのホセ・タケティオ
(竹千代)
お竹

んな狭いところでくつろがんでも、、

くつろぐタケオ


前回逢ったときよりどんどんでかくなっている
と同時に肉付きがよくなったためか
顔が長くなくなってる。。。。



はじめましてのセナ

せなこ

やっぱりヒヨコに似ている。。。。

パパ千代さんに撫でられ感無量!!

せな


しかしなぜ故タイガースのユニフォーム??


こちらはいつもオルカ&ピアノを可愛がってくれている
ワインさんちのマイラ

マイラ 



こちらは犬友のガッシー家の
こてつ

小てつ


こてつの弟分
シャイロ

シャイロ



ピアノは小夏さんに抱っこしてもらい超ご機嫌!!

ピアノ

慢心の笑みでブリッコブリッコ~!!



オルカはというと。。。

おるか

このブログでもおなじみのおっさんに抱っこしてもらって。。。。

おるかーーー!!

コラコラコラ~~~~♪



おっさんごめんやでー
オチに使わせてもろた


こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
宜しく~~






日曜日は

周りのみんなはペピィのバーゲン
に行くと言っていましたが
我々は相方の愛車を洗車後
東大阪に行く用事ついで
またかと深北緑地へ~~

暖かかったせいなのか
これが普通なのか
とりあえずすごい人と犬。

そんなことお構いなしに
2頭はノリノリ

オルカ

ピアノ



と目の前にお知り合いのジェイパパさんご一行が!!


ジェイ君

ジェイ君



ラン君

ラン君

ジェイ家のダックスコンビ
チェリー&モモの写真がなかった。。
ごめんよ~



先日の『水を飲むブル』の評判が良かったので
オルカでもう1チョ

汚い。。

。。。。き、汚い、、



ピアノは相変わらずテンションタカタカ!!

アクマイザー状態。。


アクマイザー




本日も気になった子をスナップ

やたらと人懐っこいブル公
なつっこいブル
まだ子供、手当たりしだい愛情タックルしていましたー



レオ君

レオ君

若干1歳8ヶ月

レオ君2

来週は暖かかったら
いつもの広場に行こうかぁ~~~


こちらもぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしく~~







電車が、まいります。

編成中。。。

ノリにノッテいるオルカ



ドッキング

三両編成1



三両編成で電車がまいります。

三両編成2


線路は続くよどこまでも

三両編成3


まさかの四両編成??!!

四両編成??




ふぅぅっ。。。
やっぱり三両編成

やっぱり三両編成



先頭車両休憩中も健気に待っている
二両目、三両目。

先頭車両 休憩中


気を取り直して出発進行~~!!

引き続き三両編成


ポチ~~~っと押さねぇ~と
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お仕置きだべ~~~~~!!






水曜日も行きました~

日曜日に行った深北緑地。
味を占め水曜日の祝日も
行ってきました~


なんと2頭のインギーに遭遇~

この子は6歳
インギー



この子はまだ4ヶ月のテンちゃん
てんちゃん




まだ2回しか行っていませんがブルドッグ
がたくさんいてます。
この日も結構な数がいましたー

ブルル


オルカは大人気!!

まんざらでもない

こらこらその表情はなんや!!!


でもあんまりしつこくされると

グルルル


その頃ピアノは。

友人に『ピアノは素質がある』とディスクをを頂き
早速トレーニング~~~

ディスクを守った

気に入ってもらえたようだ。。

ディスクを守る

他の子が来るとお気に入りのおもちゃを守るように
しっかりキープ!!

早速キャッチの練習で~~~~っす!!!

ナイキャ

ナイスキャッ~~~~チ!!!!

ルンルン
飼い主の元に持って帰ってくるよう
ここぞとばかりに褒め殺し!!!

っと、そんな感じでピアノばかりをかまっていると
機嫌を損ねたワンコが1頭。。。

ポルカぁ。。。。。


ルンルンのピアノを追い掛け回し

追いかける

捕らえてぇ~~~

対決

2頭でガウガウ~~~

対決2
ゴジラ対メカゴジラ~~~



口ほどにもねぇ
なぜか勝ち誇った顔で帰還。。。。。



おまけは
ランを出て園内でBMXをパチリ

bmx.jpg


Dog runもさることながら
緑地自体ホントに充実してて
いいところ、

しばらく通ってしまいそうです~!!


こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
宜しく~~~~






深北緑地

ちょっと足を伸ばし以前から噂を聞いていた
深北緑地に行ってきました~。

到着後、とりあえずランへ~~!!

本日も浮いております!!

オルカもノリノリ
本日を宙を舞っております!!

ピアノもルンルンでございます~~

ルンルンピアノ

このランですが奥は傾斜があり木も生い茂っていて
こやつらぐらいのワンコには丁度いい運動が出来ます。

ノリノリじゃ~~!!

色んな犬種の子もいて楽しかった。

プードルとシェパードのミックスの子
アイリッシュウルフハウンドと思いきや

ニューファンのパピー
4ヶ月のニューファン
小熊や小熊~~♪

こちらもパピー♪
仔フレブル




デーン
デーン 



ピアノのあとを追う
なにやら正体不明の4足歩行生物!!???

ピアノの後ろに宇宙人!?


危うしピアノ~~~~ッッ!!!

と思ったら
本当は

おぉ~~おぉ~~
笑とる笑とる~~~(爆


水場もランの中にあっていい感じ。
緑地公園自体もすごくきれいで大変気にいりました!!

ピアノの凛々しい1枚

この日のオルカはいつものようにすぐにばてません。

積極的にアプローチ!

ノリにノッテいるオルカ

皆を引き連れ走り回っていました!!
(追い掛け回されてるともいう)




ランの外も散歩してみようと言うことで
一旦外に。

そそられる看板

ロケット、恐竜、とりで。

小学校の時にこの看板見てたら
嬉し楽しで失神もんです!!

広場も最高

芝生広場も広くてのどか。
反対側にはバーベキュースペースも!!

売店もあって軽食や自販機も、
暖房効いてて一息つけます。

首しまっとるんちゃうか?



最後に蓮池に飛び込んだ
哀れなカピパラの写真を

オルカの情けない1枚..

寒い中真水で洗い流したものの
帰りの車中はどぶ臭くてたまら~~ん!!

こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
宜しく~~




長居公園の続きー

噴水を離れ
プラプラ周遊~ 

公園の北口へ移動。

とりあえずやつらをベンチ辺りに
くくりつけ休憩~

オルカ

どこみとるんや??

ピアノ

ん?お前も。。。。




あっ!!

なるほろ~

はと

ぽっぽねぇ~~。。。


と思っていると
オルカ&ピアノ以外に
この鳩に興味を持つものが。。

狙ってる目


おぉ~~おぉ~~~~
狙とる狙とる~~~

狙ってる

とこんな感じでシャッターを切っていましたところ
『キィキキぃ~~~~ッ』

自転車の急ブレーキの音

と見慣れぬオバちゃんが
『お兄さん 野良猫カメラマンの人??』と、、、、

この1行の言葉、突っ込みどころ満載なのですが
あまりにも急な質問だったので『いいえ』と一言。

続けて『可愛い猫が居たんで写真とってました』と答え終わるか否か

『ちょっと待ってよ~~。  ○○ちゃーん!!○○ちゃーん!!○○ちゃーん、、、』

と大きな声で名前を呼び
『きれいに撮ってあげてね~~!!』
と捨て台詞。。

公園を出てそのまま小さくなってしまいました。。。



すると。

とろ~り

出てくる出てくる。

ぺろ

茂みの中にも

茂みの中

ほれほれーこちらにも

ボス2

まだまだいるよ~~

ココにも!!!

ご主人!!ニャンコ発見だす!!!

ってこいつらはうちの2頭やな。。。。

ちなみに私のお気に入りの猫を

お気に入り

きれいです。

つれてかえりたーい!

人に結構なれた感じ

ぽりぽり

日向ぼっこね

か~るく威嚇

誰を威嚇しているのかと言うと

さようならー

あっ。。。


そういうことで

長居公園、、ついつい長居しちゃったねーーー!!

ぼちぼち帰るぞ~~~~。



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
宜しくおネゲーいたしやんす!!






長居公園

土曜日、

相方は近所のショッピングモールにハイキングウォーキング
のキューちゃんに会いに行くっ!!
とはりきる。。。

お、おれも行きたい。。。
卑弥呼様~~~!!!!

でも夜から用事があるので
準備やらなんやらで行けない。。

でも午前中は暇。

なので一人で2頭を連れて長居公園へ
チリンチリンチリ~~~ン!!(チャリンコ)

長居公園

近所やのに久しぶりやなぁ~~~

オルカを飼い始めた頃によく来ていた
噴水へ。
2頭

天気もよく暖かかったので
散歩日和。

オルカ捕まる

珍しくチビッコにも優しく応答のピアノ

ピアノ捕まる

しかしもしものことがあってはいけないので
シャッターを切りながら
『く~ろいのは~、飛びつく恐れが~~ありますよ~~~~!!』
と注意を促してみる。

ピアノ

ちびっこは母に連れられドナドナ、、
退屈になってしまったピアノ。


とその時、、

『ショワワワワワ~~~~~』

マイナスイオン

噴水から霧が。

マイナスイオン2

2頭はなぜか霧に向かって
鼻をクンクン、
口をパクパク。。。

そろそろいこけ~おっさん


全身にマイナスイオンを浴びたところで
この場を去りました~~

続く。


こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
宜しく~~





今日で1週間

いつもの朝の散歩。

近所の公園へ向かう~

公園




ベンチには腰掛けず
オルカとピアノのリードを引っ掛け

2頭1

か~るく伸びをし深呼吸~




ピアノの視線の先には

ぴぁ~~の


例のオルカの分身。。。

オルカの分身

まぁなんと、、
いつ見ても小憎たらしい。。。

オールカ

んな情けない顔するな~

2頭

先週まではベンチに腰掛け
缶コーヒー片手に一服。

ゆっくりしていましたが。。。。
これからはさっさと帰るぞ~~~

オルカやピアノのためと言いたいが
健全な我が老後のために始めた禁煙も
今日で1週間!
このままやめれるかなぁ~


こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~

日曜日!!

ここんとこご無沙汰~~~

最近なんじゃかんじゃで忙しく
すっかりブログも放置しておりました~~が~~

先週日曜日、朝起きてピアノのおねぇちゃんのダナちん
に会いに行こう思い
なんとも無計画に当日にダナマムさんにメール。

すると友達とランチのご予定、
がしかし!

インギーを飼われている友達だと言うことで
あつかましくもご一緒させていただくこととなりました!!イェ~~イ!

車で走ること40分、
到着~~~!!!

でへへ~~久しぶりのランでんがな~~

到着してみると。。

。。。。。。。


ん??


なんや知らんけどイングリッシュコッカーだらけ??


なんとダナマムさんのお友達jjmamaさんがサプラ~~~イズで
ブロ友の皆さんを集めてダナちゃんのバースデーを祝おうと。
飛び入りの我々もサプラ~~~イズ!!!


まんずピアノのお姉ちゃんの
ダナちゃん、

ピアノのおねぇちゃん
おっとりさんでママ命。
ピアノと血の繋がりがあるとは信じがたい。。。




その頃ピアノは。。。

ドロボーーーー!!


また。。。。

人のおもちゃを横取り40萬、、、
その後疾走。。。

更にうちの主砲も参加。。。

なぜかオルカも参加...




気を取り直して、

jjmamaさんとこの
ジェシカちゃん(母)

ジェシカちゃん

とその娘
ジャスミンちゃん

娘のジャスミンちゃん

前髪があるのでわかりにくいですが
やっぱり母娘、似ています!

ママに甘える

なかなかの美人母娘。


んでサンちゃん

大人しくて脱走好き(笑

サンちゃん


幾度となく脱走を試みるも
あえなくテラスで捕獲。。

脱走計画中


続いてはハニーちゃん
まだ6ヶ月のチビッコですー

ハニーフラ~~~~ッシュ


前半かなりピアノに
嫌がらせされてました。。。

ごめんなさい


ごめんなぁ~~~



男前の男子からもご挨拶。

ども、はんずめますて


この男前、その名も大西ライオ。。。
イヤイヤ、
シンバくん!!

し~んぱ~いないさ~~!!

とその横ではジャスミンちゃんのお父さんキング君とその息子
プリンくん

父と息子

どっちが?

どっちが
多分プリン君

どっちや?

どっちや
多分キング君

分かる方いましたら是非報告を!!



最後にもう一ちょダナちゃん。

誕生日オメデトウ~~~!!!
ダナちゃん2


その頃うちの2頭は

いつものように


いつものようにピアノが逃げ、
オルカが追いかけ
疲れては休憩。
回復後また追っかけあいの繰り返し。。

どこへ行ってもワンパターンやなぁ~~~。



ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
宜しく~~~





PageTop

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

