

ひょうごアニマルサークルわんわんパーク 4番外編

1日遊びに行っただけでどんだけ引っ張るねん!!

っと突っ込みto myselfもそこそこに
散々わんわんパークを満喫した2頭。

どぇ~~~~~!!

2頭の遊ぶ姿を見ていると
ほんとに心が満たされます。

にょっへ~~!!

ぼとぼち帰る用意をし車に乗り込み
ふと思う。

晴ママさんのブログでおなじみの
パーシモンが近いのではないか??

ということで初めてお邪魔することに。

いらっしゃ~~い





っとそこになんとまあ
晴ママさん、ココママさんご一行が!!

まつ毛の可愛い女の子みたいな(失礼!)晴くん 
晴くん

半年前にあった時はピアノにそっくり!!
と思ったがピアノが《でっかくなっちゃった!!》
ってことで今はすぐに見分けることが出来る
亜喜ちゃん。

今はピアノよりずっと小さくて可愛い

とび蹴り、でおなじみ!?
のココちゃん。おエレガンスです。

ずばり蹴るわよ!

晴ママに『ここを撮らんでどないすんねん!!』と促され(笑
最後に全員集合~~

ぎぶみ~ちょこれ~~~と!

諸事情により晴くん、亜喜ちゃんの姿がございませんが。。。

っとまぁ4日間もよう引っ張りよったな~
との諸皆さんのお言葉にもめげず
やっとこさ【わんわんパークシリーズ】終了。

明日からはパートナーズハウスゆあさ
1泊してきまーーす!!
ええやろ~~~!!


お嫌いですか?
おまけです~!!

運動神経が悪くどんくさいと思われがちな長女、
ポルカことオルカですが実は結構芸達者!!











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ポッチと宜しく~~!

ひょうごアニマルサークルわんわんパーク 3ピアノ編

続いてピャ~~ノ。

こやつはどこに連れて行っても
一緒や。。。

怖いもの知らずのあかんたれ。

ほれほれ~~

一息つくということを知らない。。。

でやっ!!

ほっとくと一日走り回ってます

よっ!!

またもやオルカを差し置いて
ボール独占、

お姉ぇ早よこいや~~~

おいピアノー
たまにゃ~オルカにボールを
譲ったらんかい!!

宣誓!!!

『は~~い!!』

。。。。。。

今度はまたええもん見つけよった

ちべたくて~気持ち E~~~

これこれ。。。。

ヒヨコの匂いがのこっとるんか!?

ご主人、もうちょっと!もうちょっとでご主人を大金持ちに~!!

。。。。。

『こら~!ええ加減にせいや~~!!』

なんじゃ??

もう手遅れか。。。。

ということでピアノも実に充実した
1日を過ごしました~


おまけ!

ピアノの親友ヒヨコとの慢心の笑みでのツーショット!!!
(手持ちの写真では一番の笑顔)

こらヒヨコ!もっとええ顔したらんかい!!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
こつらもよろすく~~



ひょうごアニマルサークルわんわんパーク 2オルカ編

いつもはポケーっとしているオルカことポルカ

ほげ~~

しかしこの日は違うのでした。

ふんぬ~~~~!!

おぉぉぉ!

どっしぇ~~~~!!

か、顔が怖い。。

ブッヒブヒ~~!!!

『もうオデブだなんて言わせない!』とばかりに
安芸キャンプで走りこむ中込ばりの走りっぷり!!

と思いきや

はっ、はひ~~~~。。。

。。。。。

やっぱり。。。


でもこの日は違った。

悪い子はいねぇ~~が~~!!!

と見せかけ

ジョンジョロリンジョンジョロリン♪

急な坂にもかかわらず重力に逆らってスタイリッシュに小!

ふ、風太君? 風太く~~~~~ん!!!!

今日はよう遊んだなぁ~~~~

ご主人、また連れてきたれや~~!

ってことで明日はピアノ編をおおくりしま~す、
いたしま~~~っす。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
こちらもよろしく~~。

ひょうごアニマルサークルわんわんパーク 1

連休2日目、
天気も良く以前から噂できいてた
わんわんパーク行ってきました。

噂以上に楽しいところでしたよー

んでは出発~~
おい!おっさん!はよ車出したらんかい!!!

到着後入園手続き済ますと
早速ボルドーさんがお出迎え!

およよ! いらっしゃ~~い!!!

いつ見ても台の上にすわっとる。。。
可愛いやつめ!

早速オルカとピアノは大はしゃぎ

うっひょ~~!!

どやどや楽しいやろ~~

ええとこやろ~~~~~~

こんなとこ連れてくるなんザーおっさんもええセンスしとるやないけー!

2頭ともご機嫌ちゃんです。

ええわいええわい!

初めての遊具にも

ひょ~~~~!

びよ~~~ん!

私は飛べる。私は飛べる。


オルカは低い方で。。。。

とびます!とびます!

あ、ぴょこっと!



おどれ、、、昨日風呂入れたばっかりやど。。。

ご主人、私をどうぞここへ永住させていただきたい!!

せっかくたくさん写真を撮ったので小出しをきぼーしまーっす。
ってことで
続きは後日!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
こちらもよろしく~~~~

昨日はいきつけの

行きつけのお店、Dog Freakに行って参りやんした~。

こちゃらはドッグカフェなんですが
営業時間が17時~24時までという
駅前居酒屋スタイルで
個人的には行ってもコーヒーを飲んで一息
ってことはまず無く

『とりあえずおビール!』となるわけでして。。

オルカとピアノも看板犬たちと仲良し。。。
なはず。。。。

全員集合~


じゃじゃ~~~ん!!

右からオルか、ピアノ

んで看板犬
ピレニアンマスティフのトリオ

まずは新入りのみどりん。

新入りどぇす

次はハナコ

はにゃこ

空気を抜くと。。。

ペッちゃんこ

最後にピアノの親友
ヒヨコ。。。。

銭や~

。。。。
ト、トレーニング中のようや。。。。

ってことでトレーニングに参加させていただくことに~

諭吉~~~

これは紙幣といって道端でこういうのを見つけたら
迷わずご主人のもとに持ってくるのだよー

そうこうしている内にまたいつものやつが
始まりよったー

おどれヒヨコ~!!今日こそは~~!!

うん、うん、仲良きことは美しきかな。

ご主人!見たってください~~~

。。。。。。


その頃オルカは。。。

でれでれ

ちなみにオルカはここのマスターに
恋をしています。

今日一番の笑み

家でピアノとくすぶっとる時とは
ぜんぜん違う顔やの~~~

本日は週に2、3度足を運ぶ
Dog Freakの紹介でしたー。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
こちらもよろしくー!

独り言 2

おいどん(私)は凝り性でごわす!!

最近カメラが楽しくてしょうがない。

最近までデジカメは所持していたけど
大して凝ることも無く時々2頭や景色をスナップ
する程度。

でも周りの犬友なんかを見てると
デジ一でワンコの動きのある写真を
バンバンとってたり、
周りが綺麗にボケたドアップのポートレート
などを見ていると。。。。

欲しい。。。

カメラの知識等一切無いおいどん(私)ですが
ネットや雑誌でお勉強。
初心者向けで軽い、でも基本性能がしっかりしてる、しかもお安い。
ってことで2ヶ月前にこいつのwレンズkitを購入。

おがえり~~

んですっかりハマってしまった訳です。。

暇じゃの~~

只今購入後1ヶ月ちょい経過ー

使い倒しているうちに付属の標準ズームレンズに
少し不満が。。。

今まで平日の撮影は室内撮影がほとんど
どうしてもキットの標準ズームレンズでは
フラッシュ無しでは光の量が足らなくて
シャッタースピードが落ちます。
被写体が少し動くだけでボケてしまい
メモリーカードの中はボケボケ墓場に
なっていました。(腕の悪さをレンズのせいにしている)

またもやわからないなりに、

おいどん(私)

探しました、

色々探しました、

頑張って探したたところ。。。

見つかりました!

ほとんど未使用ヤフオクにてこやつを購入!!

昨日届きました~~!

早速の試し撮り
被写体はもちろん。。。

『ブラウンスネーク、ブラックスネーク!かも~~ん!』

なんや?なんや?

こちらからオニューのレンズで

ほいっ

ほれっ

ほいさっ!

よっ!

うんうんそこそこ満足。

ピャ~~ノは黒いから
難しいの~。

上を見だすときりが無いし
これ以上を求めるとドッっと
高額になってしまうからの~~~
っと自分に言い聞かせるのでした。

明日から3連休。
おい、おまえたち
おまちかねの三田のわんわんパークがまっとるよー。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
宜しくお願いします。

寒い。。。

昨日から急に寒くなりましたなー

2頭は大喜びかと思いきや

うちは暑さにも寒さにも弱い。。。

特にオルカは猫みたいに冬本番ですと
すっかりコタツ犬になってしまう。

わしゃ~寒なると 膝腰が~~。。。


へいー集合~~~~

うぃ~~~っす!!


運動したらあったかくなるから
綱引きの相手をしてしんぜようー

綱引き、、、、わしゃあんまり好かん。。

ほれオルカ!

ほれほれほれ~~~

ワレ!もっと引っ張ったらんかい!!!

エー顔になっとる!
生き生きしとるなーーポルカ~~!!
(近所のオバちゃんにたまに『ポルカちゃ~~~ん』と声をかけられる)

ピアノ!見とるか!?わしゃやるときゃやるんやぞ!!


っと遊ぶも1分もたず。。。

3歳にしてたびたび老犬に間違えられるポルカことオルカ
定位置にて暖をとるのでした。。。

さぁ、私の背中にのって竜宮城へー

皆さんも急に冷え込んできたので風邪など引かないようにー

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

宜しくお願いしまーーす!

昨日の続きー

場所は変わって海の見える広場!!

到着したころにはもう夕方。。

でも久しぶりに来たこともあって元気元気~~

うっひょ~~


誕生日ということもあってノリノリやな~~
日ごろのボケっぷりからは考えられん。。。

本日も浮いております!!

おーおー跳ねとる跳ねとる~

ハヒハヒハヒ~

とそこへピアノがまたちょっかいを出す。。

おどれこらー!ワシ今日で3歳やど~~!


この後しばらく追いかけあい。。。

なかなか終わりません。

『喧嘩ばっかりするんやったらもう帰るで~~』

とそのとき!

『ピアノ~~、ジュテ~~~ム』

当然仲直りのハグなんかではなく
《のこった~のこった~》です。

あたりも暗くなって
終わりそうもないので

『お~い!ぼとぼち帰るど~~』

ちらっ

おぉ、チラ見。。

帰る前に水族館の《冬眠する肺魚》の写真を思い出す写真を一枚。

どろどろ。。。

今週末は3連休!
どっかええとこいこかいの~
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
よろしくおねがいしま~す。

オルカ3歳の誕生日

今日11月16日はオルカ3歳の誕生日でしたー!!

おめでとさん~~

誕生日てなんや~~?

天気も悪いことやし記念撮影しとこ

ほれほれこれ着なはれ
はよ着なはれ~~~

おっ!それはわしのお気に入り!?

よっしゃー、撮影完了!!

終~~~~~了~~~~~~!!









うそうそ~~~~

オルカにとってはどうでも良いだろう
飼い主自己満足のプレゼントを
用意してごさ~~~~い~~~~。
首輪~~~!テッテケテッテテ~テ~テ~~~~!!♪

ほれほれ

ええやろ~
ごっつうええやろ~~

亀の皮で出来ている1点ものらしいよ~~

よく行くお店
PawPawで前から飼い主が目をつけていたものなのだよ。

さっさっ!

装着のち記念撮影といきましょ!

首つっとるがな!はよ撮らんかい!!

おぉぉぉ~

ええがな~!
ものごっつぅええがな~~~!

もう1枚ー

来年はピップエレキバンのマグネットのやつ買うてんか~ 

うんうんよう似合うてる似合うてるー!








。。。。。。。


オルカや読んでいただいてる皆さんにとっては
どうでもええ話ですな。。。。

飼い主の自己満足日記となってしまいました。
大変申し訳ございません!!!

雨が上がった夕方よりビオフェルミンを飲み
腰にコルセット巻いて2頭を連れ
お気に入りの広場に行ってきましたが
アップはまた後日!

ハッピバースデーのにほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ワンクリック、よろしくお願いしまーす!






独り言

独占欲の強いピアノ

ポケーっとマイペースなオルカ

最近ピアノのほうが体も大きくなって、
でも中身はまだまだ子供

少し前まではオルカに怒られるとピーピー鳴いておったのが
最近は怒られてもひるむことなくオルカにちょっかいをかける
こともしばしば。。。

飼い主の周りはいつもピアノが陣取って
それを少し離れてこちらをチラチラ見てるオルカを見てると
切なくなりますー

ご主人、あやつをケージに放り込んでくだせぇ

ボール遊びをしてもピアノの独占。。。

ふんごふんご!

ふんがっふっふ!!


とりあえずまだオルカのほうが力関係でいうと
上のようだ。

仲は良いとは思うんだけれどなー

ピアノが落ち着くまでの辛抱やな!

のう!オルカ!!!!

へへへ~ボールよりええわい

。。。。。。

おどれええもんもっとるやないか~い!わしにも貸したらんかい!!

また取りよった。。。





ピアノはまだ1歳やし2頭の性格の違いやろなー

ブヒ!


スピ~~


ってそんなに深くは考えてません!

ただピアノだけをケージに入れてやると
オルカの顔が輝きまくってるのを見て

ふと独り言。


明日は休み!
2頭を連れてお出かけじゃい! 
っと意気込んでると降水確率80%。。。。

なぜか休みの日は雨が多いような、、、、
って思った方も思わなかった方も
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ポチッっとよろしくお願いします。

ピ~ア~ノ~~~orz

昨日顔がパンパンに腫れ
病院だの注射、点滴で疲れたのだろう

爆睡ー

↓は昨日の寝る前

ノックアウト

そして翌朝。。。。

枕の横が、、、ツメ、、、

zzzz......

zzzzzzzz.......

ツメタ


冷たい!!!


おいおい。。。。
寝起きやけども
この臭いはよくわかる

やりおったーー

寝小便!!!!!

朝のはよからおしっこシートで
踏み踏みして布団干してetc。

まぁしょうがない
元気ならばそれで良し!



んでその夜ー

おうご苦労はんご苦労はん。

おうオルカー

ピアノはどうや~~?

はい!ご主人のおかげでベッピンさんに戻ることができました

すっかり元に戻ったようやなー
えがったえがった(死後)

どや?もうすっかり治ったやろ?

よしよし。

ほなオルカも一緒にとりあえず記念撮影~~~~

ツーショット

ピアノをが椅子から降りたところで
もう1枚。

おーおーこのバランス!
ピアノが仔犬のころを思い出します。

おっさん!ピンで撮ったれやー

こらこらー悪さすなよーー

おいおっさん!『ド』はどこや?

ということで昨日今日となぜかガウガウ祭りは無し!?
ピアノがまだ本調子ではないのか、あるいはオルカがいたわっているのだろうか?



昨日からピアノを心配するメール、コメントいただいた皆さん、
どうも有り難うございました!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
こちらもよろしくお願いしまーす! いたしまーーーっす!

お、お前誰じゃい、、、、?

本日いつものように帰宅~~


いつものように玄関を開け階段を見上げると
いつものオルカの姿がない。。。

まぁたまに寝ぼけててお出迎えを
忘れてしまうこともあるわいなー。

っと階段を上るとお出迎えーおぉ!!帰ってきよったかー!!

おう!オル吉ーただいまー
ご苦労ご苦労!

ご主人えらいこっちゃーー~~~!!

なんやいつもより静かやな~

ピアノはどした??

ピアノ~~~~





。。。。






。。。。。。。








。。。。。。。。。。。









えへへへ、お帰りなさいませご主人様~~♪


。。。。。。。。。。。


だ、誰じゃ おのれは、、、、、



まさかピアノ??



つうことで急遽病院へーーーー!!

病院への車中幾度となく後ろを振り向きながらピアノを見て
笑みをこぼしながら運転。

いつも見てもらってる先生や看護師さんも
『ぷぷ。。。』

どうやら食べてはいけないものを口にしたらしく
元気食欲はいつもどおりなのですが
アレルギーかも知れないし
念の為点滴とお注射。

家へ帰ってしばらくすると腫れもひいて
皮下点滴のコブのほうが目立つくらいに。

背中が重い。。。私の背後に何か取り憑いているのでは。。。?



それでは最後にもう一度~~



BEFORE
なんだチミわってか~~?




AFTER
だっふんだ~~~!!

っとまぁ振り返ると笑い話になりますが
見た瞬間大慌て!!しかし爆笑

不本意にもこんな飼い主のもとにきてしまったピアノに
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ポッチ~~っとよろしくー!





予期せぬ贈り物

昨日仕事中にハナヒヨ母さんから℡が。

東の母こと小夏さんからオルカとピアノに贈り物が届いてるで~』とのこと。

帰って早速DOG FREAKへ あ、レッツラ GO--!

カメラを不所持の為省略。。。

帰宅!!
テレレレッテレ~~~♪(メジャーのスタジアム風)
お~~~
おやつとおもちゃのつめ合わセット!!

ひもじい姉妹にこの上ない愛の手!!(大袈裟)
グラビアクイ~~~ン!!どうも有り難う!!!(涙

なんじゃこりゃ。。?

どやお前ら??
欲しいのか?ほっすぃ~~~のか?

なんじゃこりゃ~~~!!??(ジーパン風)

いまいち何かわかってないようで。。。。

開けたらんかい!

開けて欲しいんか??

早く開けねぇとオネエがブチ切れるよ!

では

オープン!!

テッテケテッケ テ~テ~テ~♪(ドラえもん風)

嬉しいの~~お前ら東の母に感謝するのだよ~!

もちょっと見やすく

スタンダップ!!

ん。。。。。。何か足らん。。。。

はっ!!

ふんごふんごふんご!!

おのれ!ラベルもまだつけたまんまやないか!!

っつうことで没収~~~



その頃オルカは。。。。

おぅ!はよ開けたらんかい!!

おやつの横を陣取ってのチラ見。。。。。。

じーーーーーっ

オルカ見すぎやーあほ~
ピアノも今更ブリッコしてもあかん!

いやいやそんなこと言わんとご主人。。

さっきご飯食べたんやから明日以降にお預けや。

お前らそろそろ寝ろや~
おら~~~


小夏さん、おいしそうなプレゼントどうも有り難うございます!!

この日しぶしぶ床に入った我慢強い少し大人になった2頭に
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへワンクリックプリ~~ズ!!




平日は

週末や休日は
飼い主に用事が無い限り
皆でランや広場に行って遊んでいますが

おい飼い主!ぼちぼちカットしたらんかい!

『もっと早く走るだぎゃ~~!』『だ、大王様ー!』

平日は散歩以外はほとんど家を出ることなく
悶々とすごしております。

ふんごふんご

退屈そうやな。。。

薄目で見ると馬が笑ってるように見えるよ!!

お前も暇なんか。。。

そろそろはじまりそうやな。。。

ほなぼちぼち

。。。

やりますか!!

毎朝毎晩恒例の行事がはじまった。。

おい茶色いの!立たんかいやぁこぉらぁ~

怪我せん程度にな~~

じゃかーしゃー!!これが作戦じゃい!!!

おいおい。。。

カメラ撮んなやこぉらぁ~~~!(怒

。。。。。。。。

ふんぬぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!

、、、、、、、、、








、、、、、、、、、、、、、











じゃかぁっしゃ~!ええ加減にさらせ~こぉらぁ~~!!!(怒怒怒



平日はご主人が帰るまで賢く留守番
そんな2頭ににほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ポチ~っとよろしく~~~

風呂

週末は天気も悪く
急に冷え込んだので
風呂にでも入れてやろうということで

いっい ゆ~だ~な~♪

二週間ぶりの風呂だなー

どう?湯加減は??

『お前も蝋人形にしてやろ~くぁ~~!』

お気に召さないようで。。。。


気を取り直してオルカ!

一番風呂とちゃううんか?われ!

そんか顔してもあかん!!

強制連行ー

も~いい~~??

2週間分の汚れを
落としたまえ~~

まだ~~~?

。。。

この後はお前らの大好きなドライヤーが控えておる。。。

おぅ!早いこと乾かしたらんかい!! 

(ドライヤー大変な労力を伴うため写真は省略)

よし!!
ブラッスィング~~~

まずはピアノ

えへへ!ブラッシングだ~~いすき! 

そないに嫌がらんでも、、、

どやおっさん?抱きしめたなるくらいきれいになったやろ?

オルかは少し白くなったんちゃうか。。?

zzzz....

悦にひたっとる。

これからはもうちょっとまめに
風呂に入れたるわなー

おぅ!!ずぼらこかんと頑張ったれや!!

ノーブラ(ノーブラッシング)で4649~!


今週は出かけなかったから
来週はまたどっかええとこ連れてったるわな~。

週末にもかかわらず不本意に引きこもってしまった2頭に同情の
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ポチ~~をどうぞよろしく~

ドッグスクール

少し前の話になりますが
和歌山でいとこがやっている
ドッグスクールにお邪魔することにー

(ただ旦に遊びに行っただけ)

なぬ!?学校てか!?

ほいたらいこかいの~

わしら学校なんぞ行っても読み書きでけんぞ!

ということで到着しました~~

おっ!なかなかええとこやないかい!

早速の~お出迎え~

なんやこいつ!? 目あわさんとこ。。

犬や人にはかなり馴れているこの2頭、
楽しく遊んでくれるだろう。。。

誰にメンチきっとんじゃごぉるぅあぁ~~~!!

おっ!あそぼって誘われてるやん
オルカは犬にはさほど興味は無くマイペース。

す、すんまへん。。。

やっぱり興味しめさんか~

その頃ピアノは。。。

つ、強そうですな、、、ダンナ。。。。

お、こちらも挨拶されとるされとる~

きょ、今日はこのぐらいにしといたらぁ~~!!

。。。。おいおい、、、
逃げてどないすんねん。

お、お金なら、ご、ご主人に言うてください~

追い詰められよった。。。


数分後。。。。。

でっかいのんおらんかったらお前らなんか屁でもねぇ!!

っとこのようにピアノは強いものには弱く
弱いものには強いという根っからの
たけちゃんマン気質なのです。

おまけ~

本日でいよいよネタ切れ!
日々を綴るブログの本質から
大きく脱線しています今日この頃(最初から)

っで思いついたのがネタのリサイタル、、いやさ
リサイクル
昨日のピアノのオンマウスをちょいと加工。。。



こんな飼い主のもとに来てしまったピアノに同情の
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ポチ~~ッをよろしく~

はじめましての友達

昨日はミニチュアシュナウザーのレイに会ってきました。

来月で1歳を迎えるちびっちょですー
はんずめますて~

なんや?おどれら~

オルカとピアノはおろか
他の犬や人間にそんなに頻繁に会ったこともない
けれどとりあえず

ワンばんこーワンばんこー

やや緊張。。そして逃亡。。

ひ~~お助け~~!

でも徐々に馴れてくれてピアノとも仲良くガウガウしてましたが
オルカはやはりあまり興味なし。

なんか食うもんないけ~?わ~れ~

そのうち~

ばらばらやん。。。。

はい!解散~~!!

そして帰宅!

オルカとピアノは疲れたのだろうかすかっり
寝とる。
おっさんの枕、いよいよ加齢臭しとるどー

我々も大概ええ臭いしとるど~

寝れない飼い主。。。。暇や。。。。

そや奴らのあごをなでなでしてくれようぞ!
おいピアノ!起きんかい!

あなた、誰!? (2回目)

あご撫でたろ!

ん!?なんかええことあるんかいの!?


うむ、存分になでたまえ

ほれほれほれ~~~

おっさん、気ー済んだか?


。。。。。。。。。。。。




反応は、、、いまいち、、、、
やはり眠たいのであろうか。。。

よっしゃ!次はオル吉~~~

あご撫でてくれるてか?しょーもないっ!!

ほれほれ~~~~

おっ!。。。おろろ。。。ぁぁぁ

ええ顔してきよったなーーー
ほれほれほれ~~~~~~~

ぉぉぉぉ。。。。。ご主人ごっつぅよろしぃわ~~~

さすが!!飼い主の期待を裏切らない!!

満足の飼い主!

ほなぼちぼち寝よかいな~~~


おまけ~~
どうぞ画像の上にカーソルを合わせたりはずしたりして遊んでください~



上の画像でドッキリドキドキしちゃった皆さんは~
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
あ、ポチ~~~~っと

3連休のどれかパート2

3連休、決して暇ではなかったんですが
2頭には留守番させたりしたので
申し訳なく思いつつほったらかし。。

おい、我々はとても退屈しておるのです。

と気づけばもういい時間!

オルカはお出掛け前と小川、海などを見るとかなりテンションが上がります↑↑↑

こらおっさん!!どっかえーとこ連れたったらんかい!!

ということで今まで行ったことのないランでも行って見ようかと。

てへ!   よっ!ご主人!

そんなこんなで東大阪のある公園のdog runへ~~

夕方4時前、到着~。なんかもうすでに薄暗いなぁ。。

おぉ~、ここ来たこと無いやんけ~。おっさんGoodJob!!

来てしばらくはオルカもピアノ同様はしゃいでます。

はい!今日も浮いてます!!

うんうん、元気がよろし~。
その調子で遊んで夜中はゆっくり寝させてくれたまえ。

涼しいて気持ちんよか~~


。。。。。。

5分後
さぁ、ボ~ルボ~ルっと


10分後

ふんごふんご

おいおい。。皆と一緒に走ってこいや。。。

『ボールって素敵やん!!』



その頃ピアノは。。。

出番少ないやんけ~、、バランス考えたれやおっさん!

夕方ということもあってシャッタースピードや光量など調節したのですが
そこは素人!!動くピアノのピクチャはほとんどぼけていたのです!!

っとゆーことでーー

ピアノが仔犬の頃の綱引きをー楽しむがよいー










出番の少なかったピアノに同情のポチーーっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
を!!




3連休のどれか

いつもの海の見えるお気に入りの広場へお出掛けでっす。
おっさん逆光やんけ!考えて撮れや~

デッキでは海に夢中で
このままリードを離すと2頭とも
飛び込んじゃいます。。
(過去に別の場所で経験済み)
陸からごめんなさい!
さかなサカナ魚~~♪

場所を広場に移動~

到着時はオルカも歳相応に元気良く走るのです!
ご主人のハンドパワーによって浮遊できるようになりました!

ピアノは最近フリスビーを嗜むようにと飼い主共々励んでいます。
(強制)
おぅ、またそれするんけ!?

時々ナイキャ!!(ナイスキャッチ)出来るように
なってきたんですが飼い主はキャメラ初心者なもので。。
うりゃ!!

たまに持って来てくれるようになりましたー
持ってきたったでー

麒麟麦酒。。。
『麒麟です!』

決して2足直立、鼻で皿回ししてるのではござーせん!!
サーカスの熊状態。。

いつもより多めに回しておりま~~す!!

チリンチリンチリン~♪
『金八せんせ~~~~~い!!』

その頃オルカは

おーおー、やっとるやっとる

お気に入りのボールを抱え、、、
ふんごふんご!

年寄りかい!

硬~て噛め~~~ん。。

っと目を放した隙にピアノが他所様のボールを。。。

オー!ヘイガール!!ワタシノボール、カエシテクダサーーイ!!

マイフリスビー発見!!

さぁ、どっち!?
     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓




わたしバカよね~~~♪おバカさんよね~~♪
やっぱり、、

そのまま無視。
フリスビーよりボールの方が良いのだろう、、

ほなそろそろかえろかいの~


よー遊んだなぁーーーー

ぼちぼち帰るど~~~



写真がほとんど、文才の無い飼い主に同情されたかたは
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

ポチーーーーッと!!




PageTop

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

