

お久しぶりのスパニエル!

『ども!オルカだす!!正装を纏い眼鏡をかけると耳が立つ仕様となっております』
_DSC6401.jpg
『うそだす!』


オルカフラーーーーッシュ!!
_DSC2503.jpg

ということで大阪から車で3時間、ホワイトサイクロンを横目に
やってきましたは愛知県犬山市、最高のお庭でお馴染みのスパニエルさん
_DSC6336.jpg

インギーの集まりに参加させて頂きました。
_DSC6177.jpg

今回は東海チームと横浜からジュノンの同胎、レオ君が来るとのことで。。
ジュノンの同胎ってことはピアノの弟って訳で楽しみが倍増です!!

ちなみにレオ君
_DSC6190.jpg

そしてピアノ
_DSC6248.jpg
家政婦エル『あら、やだ、死んでる。。』

そしてランチタイム
_DSC6202.jpg
 

今回はバロシナ家のmikiさんに声掛けてもらったのですが
ご近所の晴亜喜家やバロシナ家にあうのも数ヶ月ぶり!!
_DSC2409.jpg

当然カレラがジュノンに会うのも久しぶりでしたが
やはり年齢の近いもの同士よく遊んでくれます。
_DSC2427.jpg

オルカとピアノは丸刈りにして皆さんに初お披露目だったんですがピアノはシェヴィー君みたいになって
誰かわからない、オルカはムチムチなんですぐわかるとの意見が。。

ここぞとばかりに上り坂を走らせてやりました。。
_DSC2444-Edit.jpg

が、坂の手前ですぐに小休止。。
_DSC2517.jpg

相反してピアノは底なし。
_DSC2555.jpg

レオ、やっぱりジュノンに似ていますがふた周りくらい大きいかも、
_DSC2584.jpg

お久しぶりのトロ~相変わらずねーさん命!
_DSC2587.jpg


毛が伸びて少し大きくなったように見えたかえで
_DSC2593.jpg

唯一のブラホワ、かのん
_DSC2594.jpg

ガウガウの中心はほとんどこいつ、トラブルメーカー、ジュノン
_DSC2598.jpg

本当は他の子達とも上手に遊べるんだけどね~
_DSC2604.jpg

レオ
人 、犬見知りしてたけど後半で少しは慣れてもらえたか?
_DSC2630.jpg

相変わらずマイペースなあずき
_DSC2648.jpg

テッドではありません、うちのカレラ
_DSC2656.jpg
と平然とした顔をしているがブランコにちょっとビビッてるエル。
_DSC2749.jpg

到着から帰るまで調子にのりまくってたピアノ、
_DSC2775-Edit.jpg
多分エルやカレラにいいとこ見せたかったんだと思う。

ひなは前にあったときよりずいぶん社交的になってた気がしました。
_DSC6178.jpg
良い家族に恵まれてよかった。


テーブル周りをトコトコ、このめ
_DSC6191.jpg


若干セレブ臭漂う2名と2頭
_DSC6204.jpg

パパのシークレットサービス、晴。
_DSC6209.jpg

ねーさんのストーカー、トロ
_DSC6216.jpg
うちは2頭を丸刈りにしたので余計にゴージャスだなぁと思う。


そしておやつタイム、
このときばかりは誰でも神になれる瞬間です。
_DSC6234.jpg

茶磨とカレラ、やはり同犬種だからか
よく遊んでくれました。
_DSC6275.jpg

麿呂も茶磨といつも遊んでいるからか
カレラと上手に遊んでくれました。
_DSC6283.jpg


さすがにもう私のことを警戒することはなくなりました亜喜ぽん()
_DSC6290.jpg

かのん、気のせいかママに顔が似ています。
_DSC6292.jpg

あずき同様マイペースのもみじ
_DSC6339.jpg


_DSC6343.jpg

_DSC6350.jpg

 
_DSC6353.jpg

_DSC6364.jpg

_DSC6370.jpg

細い男性が好みなんでしょう、シナモン 
_DSC6372.jpg


_DSC6398.jpg

バロンも丸刈りに!!痩せて着ている服がバスローブにしか見えん
_DSC6404.jpg


_DSC6416_20131104002829f73.jpg
はじめましての遠路遥々レオ家、
また久しぶりにお会いできた東海の皆さん、
仕切っていただいたバロシナ家&トロクロねーさん、カメラ話させてもらったにいさん
いつも騒がしくしてるのに気持ちよくスペースを提供してくれるスパニエルのおかーちゃん、
今年もおいしい枝豆の晴亜喜家!
次にお会いできるのを楽しみにしています。

どうも有り難うございましたー!!




ではこちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす

雨ばかりPageTop独り言(カメラ)

Comment

こんばんは。
先日はありがとうございました^^
久しぶりにお会いできて本当によかったです♪
初めてのスパニエルさんでしたが、とてもきれいな場所でした。
次回、お越しの際には是非ともお誘い下さいな~o(^^)o
いやー、相変わらず素敵な写真です事!!
しかも家政婦エル『あら、やだ、死んでる。。』って…
思わず吹いてもうたがなwww

1年ぶりのスパニエルさん!楽しい一日をありがとうございました!
トロぽんもシニアの11歳ですが、てつさんが写すと若いですね!!

かのんママと、オルカっちって可愛いよねームチっと感が、と話してましたe-272

ピアノっちのジャンプ、すごいですねー
てつさんの写し方、マニアです・爆
ますますカメラにハマってますね!!
魚眼?広角?ホントにマジックにかけられているような次々に素晴らしい画像で楽しめましたe-349

家政婦エル、のところ、しばらく意味がわからなくて考えていましたが、fimiさんのウケたコメントを読んで何となく意味がわかりました・ww

お母ちゃんとこは楽園ですね~~
楽しく過ごせて皆さんに感謝です!!
ありがとうございました♪♪♪

今回アップはやいね〜
そんな訳で、お約束通り、リンクで丸なげさせてもらいましたんで、よろしく!
ほんま、ええ画像ばっかりで、どの子も可愛いわぁ〜

「あら、死んでる」って、市原悦子さん、お股は臭わんでしょ(笑)

それにしても、ほんまに素敵なランやったわ!ぜひぜひ、また行きましょねぇ〜

てっちゃ~~~ん!!!!!                       ありがとうございました^o^ 流石ですね~腕前は!じーっくり5回見せて頂きました~笑 日に日に寒さがましますので風邪などひかないよう気を付けて下さいね。?って聞いてただけに会えて本当に嬉しかったです、ありがとう~てっちゃん!                                 PS.この度参加して下さいました皆様にこの場をお借りしまして、、、”ありがとうございました”

ご無沙汰しています。
相変わらずの綺麗な写真で、懐かしい子達の元気な姿が見れて和ませて頂きました。

逢えたみたいで嬉しかったです。
ありがとうございました~♪

fumiさん

先日は有り難うございました!!

本当にお久しぶりで皆さん変わらずお元気そうで
何よりです。

スパニエルさん、
ご近所なのにはじめてだったんですねー。
また是非ご一緒に!

家政婦。。ちょっと古かったですかね?
写真はいつものごとく数打ちゃ当たるです!!

トロクロねえさん

こちらこそ有り難うございました!
なんと1年ぶりだったんですね~。
あっという間ですね。。

トロももう11歳、早いな~

オルカはムチムチがトレードマークですが
身体のことを考えるとちょっとダイエットしないといけません。。
ピアノは落ち着きがないので
現状維持って感じでしょうか。

写真は、、マニアでしょうか?ww
確かにはまっています、撮った写真を
しばらくしてから
1人で見返してニタニタ。。
これが私の今の楽しみです~

家政婦は、、多分ご想像で正解かと

つまらないブログにお付き合い有り難うございます!

晴ママ

そうそう、あるところからの圧力に屈し
頑張って写真編集、アップしましたww

丸投げ大歓迎ですよ~
色々な人に見てもらえたほうが撮り甲斐も
あるってなもんです。

ピアノのお股は従事先の柱くらいに
思って頂ければ。。

是非また行きましょうね!

スパニエルさん

こちらこそ有り難うございましたー!
お元気そうで何より!
いつも愛想無しですいません。

5回見られたんですか??

まだまだ足りませんねーww

いつもながら素敵なお庭のご提供有り難うございます!
次は来年かな??

おかあちゃんも体には気を付けてまた
元気に会えるのを楽しみにしています~!

拓ママ

和んでいただけたなんて
こちらこそ有り難うございます!

本当にご無沙汰しています、
もう何年もお会い出来てないですね。。

またみんなで集まれるような機会が
あればなぁー




Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/417-0d7a1906

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/04 09:03)

犬山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

