

独り言(カメラ)

ども!オルカだす!!
_DSC1992-Edit-Edit.jpg
和歌山の広場に行きましたが足場が悪くてとんぼ返り。。


写真も相変わらず代わり映えしません。。
_DSC2001-Edit.jpg

最近週末は天気が悪いですね〜
_DSC1954.jpg

写真とは全く関係ない今回の記事ですが
先々週末は堀江に行ったついでにPENTAXのK-3のトークショー見て触って、
その足でついでに梅田のSonyストアでこれまた発表直後のα7、α7R
を触ってきました。
_DSC2059-Edit-Edit.jpg
(ピンボケ)


K-3、良かったです。好感触♪
やはり自分の用途にはAPS-Cの高速連写機があっていると再認識。

_DSC2057-Edit-Edit.jpg


それからソニーα7とα7R
_DSC2089-Edit.jpg

先々週末だけでは飽き足らず昨日もトークショーがあったので夕方から
ソニーストアに見に行ってスタッフの方にあーだこーだ言って触りたおしてきました。
_DSC1981-Edit-Edit.jpg

結論から言うとミラーレスのフルサイズ機ですので
走りまわるワンコを下手な鉄砲数打ちゃで撮る私の用途には向きません。
_DSC2021-Edit.jpg

でもけっこうなカメラ好きの方が気になってるんじゃないでしょうか。
しかもフルサイズ機なのにあのサイズ、しかも安いし。
_DSC2049-Edit-Edit.jpg
(これもピンボケ)

女性や年配の方もあの重さならバンバン撮影できるし
あのこじんまりとした洗車みたいなボディのデザインも個人的には好きです。画質もサンプル見た限り素晴らしかった。
_DSC2066-Edit.jpg
ソニーさん、最近はE-マウントばっかりですが来年はA-マウントに
期待してます。どうかα77の後継機をAPS-Cで出してね。
あとレンズも。


ではこちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす

お久しぶりのスパニエル!PageTop大統領

Comment

まったく、ちんぷんかんぷん

奥が深いのう

ジャマイカさん

チンプンンカンプンやろ〜

カメラどうこうの前に
わたしゃ腕磨かなあきまへんわ。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/416-5e740f92

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

